いま読んでおきたいベストセラーが最大50%OFF! “イチ推し話題作フェア”が各電子書籍ストアで開催中!

暮らし

2020/3/20

 いますごく売れている! いまSNSでバズっている! だからいますぐに読むべき! という作品が最大50%OFFで手に入る、“イチ推し話題作フェア”が各電子書籍ストアで開催中です!

 ホスト界の帝王が自らの素顔を初公開した自己啓発書、10代を中心に圧倒的な支持を集める現役高校生モデルのエッセイ、ツイッターで大反響を呼んだ悶絶ラブコメコミック、最新メンタリズムに基づいた恋愛テクニックで話題騒然の恋愛指南書。小説、エッセイ、自己啓発書などのジャンルを超えて、“いま話題になっている作品”が厳選されています。

 スマホやタブレットなどで、思い立った時に手軽に読めるのが電子書籍のよいところ。空いた時間を有効に活用して、最新の話題作をチェックしてみてはいかがでしょうか。“イチ推し話題作フェア”でおトクに人気の本をゲットしよう!

【オススメ本ピックアップ!】

■発する言葉のすべてが「名言」となるホスト界の帝王・ローランド初の自著!

『俺か、俺以外か。 ローランドという生き方』
著者:ROLAND

至高のプロ意識、唯一無二の存在である理由を、哲学・美・愛・仕事・人生の多面的な切り口で語る。ローランドのファンブックとしてはもちろん、ビジネス・自己啓発書としても、是非読んでほしい一冊。
本書が、読者の人生を変えるかもしれない。
「世の中には二種類の本しかない。ローランドの本か、それ以外か」

■自分は間違いだと思わないで。絶対超なんとかなる!

『友達ゼロで不登校だった僕が 世界一ハッピーな高校生になれたわけ』
著者:よしあき

「不登校になったとき、自分はもう絶対に普通の生活に戻れないと思ってたんです。でも普通に戻ることができた。だからいえるのは、人生絶対なんとかなる! 焦らず、小さなことから少しずつ積み重ねていったら、いつかきっと変えられるんです」。そう語る著者の「自分らしく生きる」ヒントが満載のエッセイ。

■かわいい彼女が、グイグイくる!

『私の初めて、キミにあげます。』
著者:西沢5ミリ

かわいく見えて、つれなく見えて、けっこう攻め。ギャップに溺れる悶絶ラブコメオムニバス! ツイッターで大反響を呼んだ4作品の”結末”を描く極上描き下ろしと、7つの短編を収録。

■これまでの恋愛テクは全て勘違いだった!

『イケメンはモテない 確実に好きな人の「特別な存在」になるたった1つの方法』
著者:仮メンタリストえる

YouTube登録者数30万人を突破!
「モテないなんてもう卒業!」
本心の見分け方、ダマされないための方法、気持ちを通わせる技術など、気になる相手を落として夢中にさせる方法を丁寧に解説&大公開。

■いま読むべき! イチ推し話題作フェア
2020年3月20日(金)~2020年4月2日(木)

※フェア実施期間については、電子書店によって異なる場合があります

BOOK☆WALKER
Amazon Kindle
eBookJapan
紀伊國屋書店Kinoppy
google Play ブックス
DMM.com
dブック
ブックパス
BookLive!
honto
music.jp
楽天Kobo
ReaderStore
U-NEXT