関ジャニ∞・大倉忠義のグラビアに「ドキッとする。ずっと見てしまう」と反響続出! 人気俳優&タレントが集結した『TVガイドPERSON VOL.93』発売

エンタメ

公開日:2020/5/12

『TVガイドPERSON VOL.93』(東京ニュース通信社)

 今をときめくタレントや俳優が多数登場するPHOTOマガジン『TVガイドPERSON VOL.93』が、2020年5月9日(土)に発売された。ここでしか見られないグラビアやインタビューの数々に、ネット上では大きな反響が上がっている。

 表紙にはタレントであり、俳優業でも注目を集めている関ジャニ∞の大倉忠義が初登場。巻頭企画では「今、大倉忠義を突き動かすもの。」をテーマとして、12ページにわたる特集が掲載された。

 インタビューでは大倉が主演を務める映画「窮鼠はチーズの夢を見る」(近日公開)の見どころや、繊細な役柄に挑む意気込みなどを語っている。同映画は水城せとなの人気コミックを、日本を代表する映画監督・行定勲が実写化した作品。大倉は7年ぶりに再会した大学の後輩・今ヶ瀬(成田凌)から告白され、彼の真っすぐな思いに少しずつ心を開いていく主人公・大伴恭一を演じる予定だ。

advertisement

 充実した特集内容に、SNS上では「大倉くんのグラビアがめっちゃ刺さる。ドキッとする。ずっと見てしまう」「大倉くんの手だけのカットが載ってるの天才的です…。これは何度も見返したい」「テキストの読み応えがすごい。ほんとに大倉くんが話してるみたいだった」といった声が続出している。

 また、90年代恋愛ドラマの金字塔を現代版にアップデートしたドラマ「東京ラブストーリー」で主人公・カンチ役を演じている俳優・伊藤健太郎の特集も。紙面にはロングインタビューやグラビアが掲載されており、ファンの間で「伊藤くんが“東ラブ”について色々語ってくれていて、見応えも読み応えも最高の一冊です」「写真もカッコよかったし、健太郎くんの俳優としての意気込みをあらためて感じられました」「陰影と光の使い方がまるで写真集みたい。ファンは絶対に買った方がいい!」と好評を呼んでいる。

 声優特集のコーナーでは、6月に1stアルバム「WE GO!」をリリースする下野紘が登場。インタビューでは「声優とアーティストの境界線がなくなってきた」という心境の変化や、先日迎えた誕生日に関するエピソードなどが明かされた。

 ぜひ同誌を手に入れて、人気スターたちのビビッドな魅力を堪能してみてはいかがだろう。