全ビジネスパーソン必読! 仕事の質を劇的に高める“武器になる仕事術フェア”が各電子書籍ストアで開催中!

ビジネス

公開日:2020/6/19

 どうしたら効率よく仕事をこなせるのか、質を高められるのか――ビジネススキルや思考法、メンタルコントロールなど、ビジネスパーソンとして知っておきたい“仕事術”に関するビジネス書を集めたフェアが、各電子書籍ストアで開催中です。

 仕事相手と円滑なコミュニケーションをとるための話術、読む・書く・話すの基礎となる言語スキル、革新的なアイデアを生み出すための思考法、好調な業績を残す企業のビジネスモデル。
社会で活躍するビジネスエリートが実践しているさまざまな“仕事術”は、あなたにとっての“武器”となるはずです。

 スマホやタブレットで手軽に読めて、空き時間を有効に活用できるのが電子書籍の魅力のひとつ。電子書籍ストアでフェアをチェックして、あなたに必要な1冊を見つけてください!

advertisement

【オススメ本ピックアップ!】

■科学的に人の心は動かせる! 人間関係、仕事、お金、あらゆる悩みが消える!

『神トーーク 「伝え方しだい」で人生は思い通り』
著者:星 渉

どんな相手でも自分の思い通りに動いてくれる新世界へ! 心理学・脳科学に裏付けされた「科学的に人の心を動かす」伝え方を誰でも実践できる形でわかりやすく紹介。人間関係、仕事、お金、恋愛、会話・雑談、SNS、子育て、コミュニケーション、リーダーシップ、コミュ障、人見知りなどすべてに効果抜群!
「なぜ、あの人は私の言うことを聞いてくれないのか」がこれ1冊で解決!

■齋藤孝「大人のための全技術」シリーズが合本化! 言語スキルの奥義がここに!

『読む・書く・話すを極める 大人の言語スキル大全』
著者:齋藤孝

好評を博した『大人のための読書の全技術』『大人のための会話の全技術』『大人のための書く全技術』を再編集・アップデートして1冊合本化! 齋藤メソッドの奥義とも言える、言語スキルの全てをまとめた本が、令和の時代についに登場――!

■コンサルの現場で、一番役立ったのは哲学だった――。

『武器になる哲学 人生を生き抜くための哲学・思想のキーコンセプト50』
著者:山口周

この本は、ビジネスマンのための「哲学の使い方」をまとめた1冊です。哲学は、ビジネスマンが、「クリティカルシンキング」つまり現状のシステムへの批判精神を持つために、とても重要な示唆をくれる学問です。著者独自の視点から、「ビジネスマン向け」に役立つ哲学の思想、用語を解説します。

■ビジネスパーソン必読! 武器になる仕事術フェア
2020年6月19日(金)~2020年7月2日(木)

※フェア実施期間については、電子書店によって異なる場合があります

BOOK☆WALKER
Amazon Kindle
eBookJapan
紀伊國屋書店Kinoppy
GooglePlayブックス
セブンネットショッピング
DMM.com
dブック
ひかりTVブック
ブックパス
BookLive!
honto
music.jp
楽天Kobo
ReaderStore
U-NEXT