ベストセラーから話題作まで! 電子書籍ストアにて“夏のビジネス実用書フェア”が開催中!!

ビジネス

公開日:2020/7/31

 いま話題沸騰中の実用書から、ロングセラーの定番ビジネス書まで、約2000点のビジネス&実用書が最大70%OFFでオトクに手に入る! 「夏のビジネス実用書フェア」が各電子書籍ストアにて開催中です。

 テレビやSNSで大人気のホスト界の帝王による初の自著、あらゆる「悩み」を消す方法を伝授する指南書、ビジネスシーンで活用したいマーケティング戦略を学べる名著、ズボラな人でも実行できる生活改善方法を綴った実用エッセイ。ビジネス書と実用書の幅広いラインナップを取り揃えた「夏のビジネス実用書」フェアなら、あなたの読みたい本がきっと見つかります。

 スマホやタブレットで手軽に、空き時間を有効に活用して本が読めるのも電子書籍のうれしいところ。電子書籍ストアをチェックして、豊富なラインナップの中から、お気に入りの作品を見つけてください!

advertisement

【オススメ本ピックアップ!】

■大反響20万部突破! ホスト界の帝王・ローランド初の自著!

『俺か、俺以外か。 ローランドという生き方』
著:ROLAND

話題の「名言」から浮き彫りになるローランドの素顔を本書で初公開。
至高のプロ意識、唯一無二の存在である理由を、哲学・美・愛・仕事・人生の多面的な切り口で語る。ビジネス・自己啓発書としても、是非お読みいただきたい一冊。
本書が、読まれる方の人生を変えるかもしれない。

■毎日、ムダな「反応」をしていませんか?

『反応しない練習 あらゆる悩みが消えていくブッダの超・合理的な「考え方』
著:草薙龍瞬

悩みは「消す」ことができる。そしてそれには「方法」がある――ブッダの「超合理的で、超シンプル」な教えを日常生活に活かすには? ブッダは実は「超クール」――注目の“独立派”出家僧が原始仏教からひもとく“役に立つ仏教”。

■全米で「マーケティング・バイブル」と称賛される伝説の名著!

『新訳 ハイパワー・マーケティング あなたのビジネスを加速させる「力」の見つけ方』
著:ジェイ・エイブラハム、監修:小山竜央

これまでに1万人の経営者を指導してきた全米トップマーケターのジェイ・エイブラハム。彼の代表作とされる伝説の名著が新訳で復刊。経営の細かな改善点を豊富な具体例で解説。実践すれば売上アップは間違いなし!

■息切れしない! リバウンドしない!ズボラ生活脱出を描いた実録コミックエッセイ

『ズボラ習慣をリセットしたらやる気な自分が戻ってきました』
著:わたなべぽん

「スリ真似」「やめてみた。」シリーズ累計70万部突破のわたなべぽん最新作。
掃除も料理もしたいのに、ズボラ習慣から抜け出せずダラダラモードに悩んでいた毎日。「先のばしグセ」から脱出して、今から少しでもステキな人生を取り戻したいと決意し、自分に向き合いながら、生活改善計画がスタート。「先のばしグセ」から脱出したら人生が変わる!

■夏のビジネス実用書フェア
2020年7月31日(金)~2020年8月20日(木)

※フェア実施期間については、電子書店によって異なる場合があります

BOOK☆WALKER
Amazon Kindle
eBookJapan
紀伊國屋書店Kinoppy
google Play ブックス
セブンネットショッピング
DMM.com
dブック
ひかりTVブック
ブックパス
BookLive!
honto
music.jp
楽天Kobo
ReaderStore
U-NEXT