「さすがに可愛すぎるよ!!」アニメ「ご注文はうさぎですか? BLOOM」第3話、チノ、マヤ、メグの3人が“高校生姿”をお披露目して話題

アニメ

公開日:2020/10/30

ご注文はうさぎですか? BLOOM

 2020年10月24日(土)に放送されたアニメ「ご注文はうさぎですか? BLOOM」第3話。チノ、マヤ、メグの3人が“高校生姿”をお披露目し、ファンからは「さすがに可愛すぎるよ!!」「高校の制服を着たチマメをずっと眺めていたい…」「チマメが本当に高校生になるのがさらに楽しみになった」などの反響が相次いでいる。

 チノ、マヤ、メグといえば、“チマメ”の愛称で親しまれる仲良し3人組。高校進学を控えているものの、未だ進学先を決めかねている。そこでチマメの3人は、リゼとシャロの通うお嬢様学校の説明会へ行くことに。途中で二手に分かれてしまった彼女たちだったが、メグはリゼに、チノ&マヤはシャロに校内で出くわした。

 高校にいるはずのないチノとマヤを見つけたシャロは大慌て。彼女たちが校内へ勝手に侵入したと思ったらしく、急いで2人に高校の制服を着せて変装させるという早とちりぶりを見せていた。さらにメグに会ったリゼも、なぜか自分が着ていた制服を脱いでメグに着せるという慌てよう…。

 とはいえ2人の勘違いのおかげで、チマメの“高校生姿”を見ることができたファンたちは大喜び。「チマメが高校の制服を着ている… なんて尊いんだ…」「いつもの制服とは少し雰囲気が変わって最高に魅力的」「ちょっとだけ大人っぽく見えるチマメ素敵すぎる!」といった反響が上がっていた。

 一足先に披露されたチマメの“高校生姿”。果たして本物の高校生になったチマメはどれほど可愛いのだろうか。

■アニメ「ご注文はうさぎですか? BLOOM」
放送時間:毎週土曜22:00~(TOKYO MX)/その他放送各局による
原作:Koi
監督:橋本裕之
出演:佐倉綾音、水瀬いのり、種田梨沙、佐藤聡美 ほか
公式サイト:https://gochiusa.com/bloom/

この記事で紹介した書籍ほか

ご注文はうさぎですか? (8) (まんがタイムKRコミックス)

著:
出版社:
芳文社
発売日:
ISBN:
9784832271197