「オロビアンコ」の収納ケースが付録に! 『MonoMax』11月号増刊に「持ってるだけでテンション上がる」と大きな反響

暮らし

公開日:2020/11/2

『MonoMax(モノマックス)』11月号
『MonoMax(モノマックス)』11月号/『MonoMax(モノマックス)』11月号増刊

 人気ブランド「ナノ・ユニバース」の長財布が付録となった『MonoMax(モノマックス)』11月号が、2020年10月9日に発売された。実用性抜群のアイテムに、ネット上では「久しぶりに満足する付録付き雑誌買った! 触った時の質感も良いし、コスパよすぎる!」「使い勝手よすぎるので予備でもう1つ購入。こんなカード収納向きの財布が欲しかった」「ナノ・ユニバースのロゴ入り! これはめっちゃいい付録だと思います」と好評の声が相次いでいる。

 長財布の外装は高級感のあるブラックレザー調の素材が使用されていて、水や汚れに強いのが特徴。一見落ち着いた雰囲気のシンプルな長財布に見えるが、じゃばら状の構造でカードが36枚も収納できるようになっている。しかもカードが縦向きに入るため、どこに何が入っているのか分かりやすく、出し入れもラクチン。スマートフォンなどが入るマルチポケットも装備されているため、使いやすさは折り紙つきだ。

「ナノ・ユニバース」の長財布

「ナノ・ユニバース」の長財布

 また「セブン-イレブン」と「セブンネットショッピング」限定で、『MonoMax(モノマックス)』11月号増刊も発売された。こちらは通常号とは異なり、イタリア発の大人気カバンブランド・オロビアンコの「Wファスナー収納ケース」が付録となっている。

advertisement
「オロビアンコ」の収納ケース
セブン-イレブン・セブンネット限定付録

「オロビアンコ」の収納ケース
セブン-イレブン・セブンネット限定付録

 収納ケースは型押しのブランドロゴや、黒と赤の美しいコントラストが大人の魅力を放つ一品。2つの荷室が備わっており、両サイドに荷物を仕分けられる仕組みだ。ゆったりとしたメイン収納部に加えて、さまざまなサイズのポケットが多数搭載されているので荷物の整理に大助かり。バッグインバッグとしても便利だが、ハンドル付きなので単体でお出かけ用に使うこともできる。

「オロビアンコ」の収納ケース
セブン-イレブン・セブンネット限定付録

「オロビアンコ」の収納ケース
セブン-イレブン・セブンネット限定付録

 雑誌の付録とは思えないほどの収納力に、購入者からは「ポケットがたくさんあって収納力抜群。タブレットや充電器など余裕できれいにパッキングできます」「様になるデザインなので、持ってるだけでテンション上がる」「これはめっちゃいい。テレワークでPC持ち運びの毎日だけど、マウスとかアダプターとかぜーんぶ入る!」といった反響が上がっていた。

 なお通常号&増刊号の誌面では、「今年流キャンプギアNo.1決定戦!」を大特集。ソーシャルディスタンスを守れる陣幕や消毒置き場が作れるオーガナイザー、共同の洗い場を避けられる持ち運び式のシンクなど、コロナ禍のキャンプを楽しむためのアイテムがたっぷり紹介されている。

 アウトドア好きはもちろん、大人のオシャレを楽しみたい人にもうってつけ。豪華付録付きの雑誌を、ぜひこの機会にチェックしてみてほしい。