“枯れ女子”が拾ったイケメンに癒される! 安心して読める潤いラブコメ新連載がピッコマでスタート

マンガ

公開日:2020/11/19

枯れジョが恋していいですか
『枯れジョが恋していいですか』(ハルタミミ/ピッコマ)

 ハルタミミの新作『枯れジョが恋していいですか』が、2020年11月12日に電子マンガ・ノベルサービス「ピッコマ」でスタートした。

 主人公・園川莉子は仕事は順調だが家に籠りがちで、いつの間にか恋愛がご無沙汰…そんな具合にアラサー最後の誕生日を迎え、いよいよ枯れ女子の深まりを感じ始めたところから物語は始まる。

「好きでこんなことになってるんじゃない」
「私をうんと愛してくれるイケメンの彼氏さえいれば!」

 そう心で叫んで家の外に出たら、以前猫を拾った場所で国宝級のイケメンを拾う!? 榊銀之助(さかき ぎんのすけ)通称・銀ちゃんは、イケメンなのに底抜けにピュアで莉子に懐いてきて、突然のベタ甘ライフがスタートする。

枯れジョが恋していいですか【1】
枯れジョが恋していいですか【2】
枯れジョが恋していいですか【3】
枯れジョが恋していいですか【4】

「これは神様のプレゼント? また恋をしてもいいですか…!?」

 女性として自信を無くしつつあった莉子が、銀ちゃんと出会い潤っていく姿は、明るい気持ちになれること間違いなし。

 一方、銀ちゃんの方も自分に自信の持てない一面があって…。

「枯れ女子」×「残念イケメン」がどんな具合にかみ合っていくのか、恋の行方の行方を見届けてほしい。

 ピッコマでの連載は今後、毎週木曜日に更新される(第5週目は除く)。

▼ピッコマ連載ページはこちら▼
https://piccoma.com/web/product/51380

【著者プロフィール】
ハルタミミ
代表作『ダメジョのルームシェア』はピッコマにて10万人以上読者を獲得。
ちょっとダメなところがあっても頑張れば明るい気持ちになれる、という思いを込めてマンガを描き続けている。
Twitter:@mimitaruha