450点以上の単行本コミックが今だけオトク! 「冬の単行本コミック特盛フェア」が電子書籍ストアで開催中!

マンガ

更新日:2021/1/29

冬の単行本コミック特盛フェア

 450点以上の単行本コミックをオトクに楽しめる「冬の単行本コミック特盛フェア」が電子書籍ストアにて開催中です。

 平凡な主婦の禁断のときめきを描いたコミックや、イチャイチャするとお金が湧いちゃう!? 両想いなのに「お金のため」を装う姿にキュンとくるラブコメ、メンズエステ嬢が男性客や同僚とのリアルな実情を描いたコミックエッセイ、憎たらしいけどやっぱり可愛い! 反抗期の息子たちとの日常コミックなどなど…さまざまなジャンルからユニークな作品が勢ぞろい!

 おうち時間がまた増えた今、自宅で気軽に楽しめるコミックが見つかるはず。

advertisement

 電子書籍はスマホやタブレットで好きな時間に手軽に見ることが出来るので、気になる作品をいつでも楽しめちゃいます。
 まずは下記の電子書籍ストアでフェアをチェックして自分だけのお気に入りの一冊を見つけましょう!

 2月18日(木)まで開催中の「冬の単行本コミック特盛フェア」。詳しくは下記の電子書籍ストアをチェックしてみてください。

【オススメ本ピックアップ!】

■私だけじゃ、ないよね…?

夫がいても誰かを好きになっていいですか?

『夫がいても誰かを好きになっていいですか?』
著:ただっち

夫の転勤で大阪に引っ越してきた専業主婦のハル。
友人も知人もいない土地で、夫ともすれ違い、居場所のない不安から本屋でアルバイトを始めた彼女は、同僚である大学院生と親しくなっていく。
夫に隠れてメッセージをやり取りし、既婚者であることを隠して食事に出かけるようになるが…
戸惑い、ためらい、罪悪感……
1人の平凡な主婦が抱くときめきと葛藤を描いたコミック。

■お金が湧く!? ピュアな男女の両片想いイチャイチャコメディ開幕!

イチャイチャするとお金が湧いちゃう2人の話

『イチャイチャするとお金が湧いちゃう2人の話』
著:ときゎ

ぶっきらぼうだが心優しい男子・アキと、ほんわかした女子・ハル。
貧乏大学生である2人がイチャイチャすると、なぜかお金が湧き…?
互いに恋心を秘めながら、「お金の為」を装いイチャイチャを目論むコメディ誕生!

■生活費を稼ぐためにメンズエステ嬢始めたら、体より心がしんどい。

メンズエステ嬢の居場所はこの社会にありますか?

『メンズエステ嬢の居場所はこの社会にありますか?』
著:鶴屋なこみん

第8回コミックエッセイプチ大賞(2019年)を受賞した『メンズエステ嬢雑記』が、描きおろし100ページ以上を加えて書籍化!
メンズエステとは、性風俗とは一線を画し、女性施術師が男性客に個室でオイルマッサージを施すサービス。
そのグレーな業態の中で繰り広げられる、男性客との駆け引きやトラブル、同僚との生々しい会話を、実際にメンズエステ嬢として働く筆者が圧倒的リアルかつ繊細に描くコミックエッセイ。

■(クソ憎たらしいけど)やっぱり息子はかわいい!

ナイフみたいにとがってら 反抗期男子観察日記

『ナイフみたいにとがってら 反抗期男子観察日記』
著:月野まる

生意気だけど、なんだかんだ言って憎めない長男(高1)と次男(中2)の反抗期や笑える日常を描くコミックエッセイ。
反抗期に突入した息子との上手なつきあいかた、愛でかたをおもしろおかしく描く。

■冬の単行本コミック特盛フェア
2021年1月29日(金)~2021年2月18日(木)

※フェア実施期間については、電子書店によって異なる場合があります

BOOK☆WALKER
Amazon Kindle
Amebaマンガ
eBookJapan
紀伊國屋書店Kinoppy
コミックシーモア
セブンネットショッピング
DMM.com
dブック
ひかりTVブック
pixivコミック
ブックパス
BookLive!
honto
マンガボックス
music.jp
U-NEXT
LINEマンガ
楽天Kobo
ReaderStore
Renta!