スヌーピーのふわふわポーチが付録! 『otona MUSE』4月号に「スヌーピーの耳が~! か、かわいい」と大きな反響

暮らし

公開日:2021/3/14

『otona MUSE』4月号
『otona MUSE』4月号

 2021年2月26日に発売されたファッション誌『otona MUSE』4月号では、人気キャラクターの「スヌーピー」が付録に初登場。ここでしか手に入らないキュートなアイテムに、ネット上で大きな反響が巻き起こっている。

 今回付録となったのは、毎日の暮らしに癒やしを与えてくれる「スヌーピーふわふわフェイスポーチ」。ずっと触れていたくなるようなふわふわの素材で、全面に愛くるしいスヌーピーのフェイスが描かれている。しっかりとマチがあるため、コスメを始めとした小物類を楽々収納できるはずだ。

『otona MUSE』4月号

『otona MUSE』4月号

 なにより魅力的なのは、スヌーピーの耳がぴょこんとはみ出すような立体的な作りになっているところ。デザイン性も機能性も抜群のアイテムに、購入した人からは「スヌーピーの耳が~! か、かわいい」「生地にクッション性があるので保護機能もOK」「特別付録が欲しくて購入! 思っていたより大きくていっぱい入りそう」「肌触りがすっごくいいですね」と好評の声が相次いでいる。

advertisement

 また同日には、セブン-イレブン&セブンネットショッピング限定の増刊号も発売。こちらは通常号とは異なり、スヌーピーの「エコバッグ&ぬいぐるみチャームセット」が付録となっている。生地にはスヌーピーとウッドストックがプリントされているものの、大人っぽいデザインなので普段使いにはぴったり。ぬいぐるみチャームの手の平は面ファスナーとなっており、バッグにくっつけて使える仕様だ。

『otona MUSE』4月号
セブン-イレブン・セブンネット限定付録

『otona MUSE』4月号
セブン-イレブン・セブンネット限定付録

 なお通常号、増刊号ともに、雑誌の表紙には人気女優・長澤まさみが登場。誌面ではファッショングラビアもたっぷり掲載されており、インタビューでは今年34歳を迎える長澤が独自の「オトナ論」を語った。

 その他、「春のファッション大特集 心を満たす、お買い物。」のコーナーでは、ファッション業界の今を知る人気スタイリストたちが多数登場。この春のトレンドやおさえておきたいお買い物のウィッシュリストなどが紹介されている。

『otona MUSE』4月号はいずれも豪華付録付きとは思えない価格設定なので、スヌーピーファンはお早めにチェックしておくことをオススメしたい。

あわせて読みたい

セブン-イレブン・セブンネット限定増刊