【最新号レポ】信がパニック状態に!? 玉鳳隊・王賁の新事実に読者も驚愕/ヤングジャンプ17号『キングダム』

マンガ

公開日:2021/3/31

週刊ヤングジャンプ
『週刊ヤングジャンプ』17号(集英社)

※この記事は最新号の内容を含みます。ご了承の上、お読みください。

 2021年3月25日(木)に発売された『週刊ヤングジャンプ』17号。『キングダム』第674話では玉鳳隊の隊長・王賁に子供が生まれていたことが明かされ、ファンから「王賁がお父さんに!?」といった驚きの声が上がっている。

 話題の渦中にあるのは信と蒙恬のやり取り。2人は、秦VS趙の戦いにおける飛信隊、楽華隊、玉鳳隊の編入先について語り合っていた。

advertisement

 ところが玉鳳隊の名前が上がったところで、話は思わぬ方向へ。玉鳳隊から王賁を思い出した蒙恬が、「聞いたか王賁の大事件」「先日子供が生まれたって」と大暴露を始めたのだ。

 子供の誕生どころか、王賁が結婚していたことすら知らなかった信はパニック状態に。「何であいつに子供がっ… つか… はァ!?」「あいつけっけっけけ結婚してたのかー!?」とひとしきり騒いだ後、「どうせあんな男のところに来る女はぜってー変な女に決まってる」「あいつに似て笑いもしねーで頭かってー嫌味な奴だ」と捻くれていた。ちなみに蒙恬によると、王賁の結婚相手・彩華は「柔軟で明るくてやさしくて おまけにすっごいかわいい女」らしい。

 蒙恬による突然の告白には、読者も衝撃を受けた模様。ネット上には「信の慌てっぷりがすごいwww」「王賁のお父さん姿は想像できないな(笑)」「信もそろそろ結婚したりするのかしら?」など様々な反響が相次いでいる。

 しかし物語ラストでは、王賁が“死地”とも呼べる最悪の戦場に呼び出されていたことが発覚。父となった王賁の無事を祈らずにはいられない。

キングダム
『キングダム』60巻(原泰久/集英社)

この記事で紹介した書籍ほか

キングダム 60 (ヤングジャンプコミックス)

著:
出版社:
集英社
発売日:
ISBN:
9784088917351