【最新話レポ】「カワキまで可愛くてほっこり」ボルトとカワキをつないだのは“歴戦の忍”カード!?/アニメ『BORUTO』第200話

アニメ

公開日:2021/5/29

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS
『BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS』14巻(原作・監修:岸本斉史、漫画:池本幹雄/集英社)

※この記事は最新話の内容を含みます。ご了承の上お読みください。

 2021年5月23日(日)に放送されたアニメ『BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS』第200話。まさかのアイテムを通してボルトとカワキの交流が描かれ、「なんだかカワキまで可愛くてほっこり」と視聴者を楽しませたようだ。

advertisement

 今回注目を集めたのは、ナルトに弟子入りしたカワキがボルト・ミツキとともに駄菓子店を訪れた場面。ボルトは店内の貼り紙を見て「新しいゲマキだってばさ!」と喜ぶのだが、カワキには何のことかわからない。そんな彼に、ミツキは「歴代の忍たちがカードになってるんだ」と説明する。

 くだらないと一蹴したカワキに対し、ボルトはゲマキのパッケージを手に「父ちゃん以外で頼むってばさ!」と気合十分。冷めた目で見つめるカワキにも1枚引かせたところ、なんと超激レアな4代目火影を当てる運のよさを見せつけられてしまう。

 当のボルトが引いたのは、ピースをして笑顔を浮かべるナルトのカード。「まーた出やがった! マジで卒業しようかな、ゲマキ」と落胆するほどショックを受けたものの、カワキから「換えようぜ」と思わぬ提案が。ナルト以外の火影カードを初ゲットしてボルトが大騒ぎする一方、素直になれないカワキは「クソが」と言い残してその場を去っていくのだった。

 ボルトとカワキのやり取りに、ネット上では「素直じゃないけどいい関係やん?」「まさかのナルトカードで絆が生まれるとはwww」といった反響が続出。今後2人の関係性がどのように変化していくのか注目しよう。

アニメ『BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS』
放送日時:毎週日曜 17:30~
放送局:テレビ東京系
原作:岸本斉史
出演:三瓶由布子、菊池こころ、木島隆一 ほか
公式サイト:https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/boruto/