『ダ・ヴィンチ』11月号よしながふみ特集 お料理画像を大募集!

文芸・カルチャー

更新日:2017/11/26


 このたび、弊誌11月号(10/6発売)にてマンガ家・よしながふみさんの特集を組むことになりました。そこで読者の皆様からお料理画像を大募集いたします!

特集では、様々な企画を通して、よしなが作品の魅力を紹介していければと思っています。
その一企画として、現在好評連載中『きのう何食べた?』(講談社モーニングKC)に登場する料理をみなさんに作っていただき、その写真を掲載する読者参加型ページを考えています。ぜひご協力ください。

advertisement

●募集要項
募集期間:~9月10日(月)まで
募集内容:よしながふみ著『きのう何食べた?』に描かれている料理(何品でも、どの料理でもかまいません)を作って、お料理名、作った感想、食べた感想をつぶやいていただき、その料理写真をツイッターにアップしてください。(サイズ500KB以上希望です)。
ツイート項目:お料理名・作った感想や食べた感想・年齢・性別・お料理画像をアップしたリンク先のアドレス
ハッシュタグ:『#DVよしなが特集』

※本誌に掲載させていただいた方には図書カード1000円分をお送りいたします。
(掲載が決まりましたら、こちらからご連絡させていただきます。ダイレクトメッセージが受け取れるように、ダ・ヴィンチ編集部をフォローしてください)

ツイートの例など、詳しくはこちらから
⇒「あなたの『きのう何食べた?』お料理画像を大募集」詳細ページ