多彩な表情で魅了!『ラブライブ! サンシャイン!!』の津島善子役の声優・小林愛香の全てが詰まったパーソナルブック発売!

アニメ

更新日:2021/7/6

img01
『あいきゃんまにゅある』(小林愛香/宝島社)

アニメ『ラブライブ! サンシャイン!!』の津島善子役で声優デビューを果たし、アーティストのほかアパレルブランド「yipyip(イップイップ)」をプロデュースするなど、多方面で活躍する声優&歌手の“あいきゃん”こと、小林愛香。彼女の初パーソナルブックが、2021年6月16日(水)に発売された。

advertisement

あいきゃんまにゅある

 コンテンツは大きく分けて「ON/AIKA」と「OFF/AIKA」の2つ。「ON/AIKA」には、お仕事のオフショットや「yipyip」コレクションなどを掲載。

あいきゃんまにゅある

「OFF/AIKA」では、メイクやボディケアといった「愛香のこだわり美容レシピ」を公開している。“あいきゃん”の美の秘密に迫ったページだ。

あいきゃんまにゅある

 アパレルブランドをプロデュースしている“あいきゃん”のコーディネートを見せる「私服7 DAYS diary」は、Twitterで募集した「小林愛香にやってほしいこと」企画で、多くのファンから出た「私服が見たい」の要望に応える形で実現したもの。

あいきゃんまにゅある

 さらに、犬、ビールと餃子、ゲーム、キャラクターなど大好きなものたちを語る「TALK ABOUT MY LOVE」では、オフモードの“あいきゃん”をたっぷりと堪能できる。

“あいきゃん”は発売に寄せて、「初のパーソナルブック! 全てのページが大好きなもの! そしてかわいい! そんな素敵な一冊に仕上がりました! みなさんと一緒に作れたのもパーソナルブックならでは。100の質問はみなさんから送っていただいたものですし、表紙もみんなに選んでいただいたものになっています! 手に取った瞬間からハッピーになること間違いなしです! たくさんの方に愛していただけますようにっ!」とコメント。

 また発売日当日には、ピンク色のケーキを抱えた写真と共に、喜びにあふれたツイートもしている。

https://twitter.com/Aikyan_/status/1405141331542896640

 多彩な表情で魅了する“あいきゃん”の魅力が詰まった本書。ファン必見の盛りだくさんな内容になっているので、“あいきゃん”推しは必ずチェックだ。

あわせて読みたい