芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田の2022年、五星三心占い完全版!「未来を読まれてる…。」

暮らし

公開日:2021/12/27

ゲッターズ飯田の五星三心占い2022完全版

著:
出版社:
幻冬舎
発売日:
ゲッターズ飯田の五星三心占い2022完全版
ゲッターズ飯田の五星三心占い2022完全版』(ゲッターズ飯田/幻冬舎)

 2021年も残りわずかとなり、そろそろ来年の運勢が気になるところ。未来を占うのなら、より的中率が高い占いにあやかりたいものである。そこでおススメしたいのが、“当たる”と評判の「五星三心占い」で2022年の運勢を占った『ゲッターズ飯田の五星三心占い2022完全版』だ。

「五星三心占い」は、芸能界最強の占い師と名高いゲッターズ飯田氏が編み出した占術。生年月日から「命数」と呼ばれる数値を割り出し、6種類のタイプに分類して占っていく。西暦の偶数を「金」、奇数を「銀」として、羅針盤座(金銀)、インディアン座(金/銀)、鳳凰座(金/銀)、時計座(金/銀)、カメレオン座(金/銀)、イルカ座(金/銀)など全12種類に分類されたタイプから運勢を占うことができる。

 基本的な性格の分析に加え、全12タイプの2022年における「総合運」「恋愛運」「仕事運」「買い物・金運」「美容・健康運」などの詳細が一冊に。他にも、他のタイプとの相性や年代別アドバイス、年間運気グラフ、月間運勢、365日開運アドバイスなども掲載されており、充実の内容となっている。自分の運勢はもちろん、生年月日さえ分かれば家族や友人、恋人、気になる人の性格や未来まで分かってしまうのだ。

advertisement

 全タイプの運勢が網羅されているので、家族で楽しむのにもぴったり。自分を占うだけでなく、同書を通じて苦手な人や仲良くなりたい相手の未来や基本性格を知っておけば、人間関係を改善することにも繋がるかもしれない。

 同書を手に取った人からは、「家族、知人など占えるので楽しいです」「未来を読まれてる…。とても参考になります。ありがとうございます!」「完全版なので非常に分厚い。これ一冊あれば来年の運勢は全部わかります」といった声が寄せられている。

 著者のゲッターズ飯田氏は、芸能界最強の占い師としてテレビやラジオ、雑誌などにも多数登場。20年以上かけて6万人を超える人々を占った実績と、「四柱推命」や「東洋占星術」「西洋占星術」など13種類以上の占いから共通点を分析・研究してオリジナルの占い「五星三心占い」を編み出した。

 新型コロナウイルスを始め未曾有の事態に襲われた2021年。来年をより良い1年にするためにも「五星三心占い」を使って不安を解消し、2022年に備えよう。

あわせて読みたい

この記事で紹介した書籍ほか

ゲッターズ飯田の五星三心占い2022完全版

著:
出版社:
幻冬舎
発売日:
ISBN:
9784344038721