KADOKAWA Group

Facebook Twitter LINE はてブ Instagram Pinterest
資産運用なんてしたことのない私が 外貨預金を始めた理由。

資産運用なんてしたことのない私が 外貨預金を始めた理由。

自らのアラフォー婚活をセキララに描いたコミックエッセイ『もう結婚できないと思った私がアラフォー婚活に成功した理由。』で人気のマンガ家・田中よーちんさん。見事に結婚を果たしたところで、次に考えるのは家族のこれから。いま生活に困っているわけではないけれど、子どもができたら……老後を迎えたら……お金がもっと必要になる。そこで目をつけたのが「外貨預金」。資産運用初心者のチャレンジを、コミックで描きます!

最新話

【連載】第8回 よーちんさん、満期!

初めての資産運用として「外貨預金」を選んだよーちんさん。 2016年2月5日から5月6日にかけて、米ドル100通貨でチャレンジした3ヶ月定期が満期となりました。 果たして結…

不動産

2016/7/15

『もう結婚できないと思った私がアラフォー婚活に成功した理由。』
田中よーちん/著 ぐっどうぃる博士/監修
引きこもり・低スペック・オタク女子の著者が、40歳を目前に婚活を決意。波乱に満ちた婚活ライフの果て、ついに現れた結婚相手とは……? 同世代女性の熱い共感を呼んだコミックエッセイ。

特集

電子書店コミック売上ランキング