KADOKAWA Group

Facebook Twitter LINE はてブ Instagram Pinterest
家族ほど笑えるものはない

家族ほど笑えるものはない

シャイで何事にも慎重派ゆえ、妹におやつを取られ涙を流す心優しき息子。 活発で大胆不敵、「ママ」より先に色々な言葉を覚えて母を落胆させるとびきりキュートな娘。 常に冷静沈着、顔色を変えずに家事育児をこなす夫。 そして、遅くまで働いた疲れを子供達の笑顔で癒やし、爆笑のイラストにしたためる母。 平凡な家族の当たり前の日常が、こんなにおかしくて、こんなに愛おしい。 インスタグラムでフォロワー数12万人の人気を誇るカフカヤマモトによる、待望の初イラストエッセイ集。

最新話

【連載】 家族ほど笑えるものはない 最終話「娘がお母さんと呼んでくれた日」

平凡な家族の当たり前の日常が、こんなにおかしくて、こんなに愛おしい。 インスタグラムでフォロワー数12万人の人気を誇るカフカヤマモトによる、待望の初イラストエッセ…

エッセイ

2017/8/19

●カフカヤマモト
2児の母。インスタグラムに投稿した絵日記が人気を集め、フォロワー数は11万人を超える。 2017年現在、5歳の息子、2歳の娘、サラリーマンの夫と4人暮らし。
・ブログ「幸せって案外ここにある。 カフカヤマモトの家族絵日記」
・インスタグラム@ cafca_yamamoto



特集

電子書店コミック売上ランキング