講談社のWEBマガジン「mi-mollet(ミモレ)」5周年を記念して表参道駅にアニバーサリービジュアルが登場。女優・板谷由夏さんからのお祝いメッセージも。

プレスリリース

更新日:2020/10/23


講談社が配信するミドルエイジ世代の女性に向けたWEBマガジン「mi-mollet(ミモレ)」。2015年からスタートし、今年で5周年を迎えました。その5周年の記念として、女優の板谷由夏さんをミューズに、アニバーサリービジュアルを作成しました。

場所:東京メトロ表参道駅中央改札内外コンコース
期間:10月19日~25日



キャッチコピーは「光を向いて、笑おう」「風のように、生きよう」

激動の2020年を経て、新しい時代に向かう女性へのメッセージとして、「光を向いて、笑おう」「風のように、生きよう」をキャッチコピーに掲げ、青空の下、満開の笑顔と意志を感じさせる凛とした表情の2パターンを制作しました。

女優・板谷由夏さんからのお祝いメッセージ

ミモレ5周年おめでとうございます!私もミモレスタート時は40歳でしたが、あれから5年。でも変わっていくことは怖いことではないし、その年齢でこそ似合うものがある。そして、それを探したいとも思っています。20代の頃から穿いているジーンズを80歳でも変わらずに着られる自分でいたいという目標があって。きっとこれから5年後10年後も、ファッションも日常もトライ精神は忘れずに、でも無理せず楽しんでいきたいと思っています。

予約完売が続く、大人気の特装ボックスの5周年バージョンも登場!

また5周年記念として、先日8万円で100個限定で発売され即完売した「大草直子監修・ミモレ5周年特装ボックス」のほか、「福田麻琴監修・特装ホリデーボックス」も11月に発売予定となっています。

9月に発売され予約だけで即日完売した8万円の特装ボックス

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ