ニューノーマルな健康法のキーワードは「睾丸ほぐし」。話題の男性ホルモン<テストステロン>を上げる最強の健康書『睾丸ほぐし健康法』が1/28に発売!

プレスリリース

公開日:2021/1/27

株式会社日本文芸社(本社:東京都江東区/代表取締役社長:吉田芳史、以下「日本文芸社」)は、コロナ禍で健康への意識が高まる中、また男性の更年期や性欲減退の増加により大きな注目を集めるテストステロンに着目した『男性機能がみるみる改睾丸ほぐし健康法』を1月28日に全国の書店・オンライン書店等で発売することを決定しました。


近年、男性更年期の増加に伴い、大きな注目を集める「テストステロン」。それは男性ホルモンの一つであり、95%が睾丸で生成されるものである。このホルモンの減少で「やる気や集中力の低下」「性欲の減退」「疲れやすい」「イライラする」など、あらゆる不調を起こす可能性があるとされている。そこで、本書では「睾丸をほぐす」ことが不調改善に繋がると考える著者より今日から簡単に始められる健康法を紹介する。

本書の特長

advertisement

本書は「運動」「食事」「ほぐし」の3つのパートに分かれている。

「運動について」
誰もが知っているラジオ体操。その動きは、日々の疲れやストレスで固まった身体に心地良い刺激を与えてくれる。本書では、この体操を毎日続けてもらうべく、6種類に絞って紹介している。

「運動について」
著者が薦める栄養素のうち、どこでもいつでも食べられるであろう5つに絞り、その栄養素と効果、それを含んだ料理を紹介している。

「ほぐしについて」
メインとなるのがこのほぐし。周囲の目を気にすることなく毎日続けやすいことを目的に
お風呂場での実践となる。運動や食事と同様、誰でも簡単に取り組める著者オリジナルのほぐしを紹介している。

文字は大きく、少なく


従来の書籍よりも圧倒的に大きな文字にし、文字数は少なく、イラストで補足をする作り方にし、誰でもいつでも簡単に、そして毎日続けやすい「見た目」となっている。

体操モデルについて

本書の体操パートでモデルとして登場しているのが、今、大注目のセクシー女優「加美杏奈」さん。
2020年にデビューしたばかりではあるものの、SNSのフォロワーは早くも10万人を目前とし、その人気の高さがうかがえる次世代No.1候補の女優である。

加美杏奈(かみ あんな)
1996 年9 月1 日生まれ。Mine'S 所属。2020 年に彗星のごとく現れた業界大注Hのセクシー女優。
ラジオトーク『加美杏奈のCOME'N COME'N RADIO』を週2 回配信中。

著者プロフィール

川端えみ(かわばた えみ)
1973 年生まれ。東京都出身。15 年ほど前より「健康」をテーマに、各ジャンルで学びを深める。
マッサージ発祥の地とされる本場タイのワットポータイトラディッショナルメデイカルマッサージスクールにてタ
イ古式マッサージの資格を取得。その他にもリンパケア、腸セラピー等々の様々な資格を取得。数年前より都内某
所にて紹介のみで受け付けている会員制サロンを運営中。延べ10,000 人以上の体に触れ、その確かな手技と効果
は会員の方の満足度につながり、会員の90%以上がリピーターとなっている。

書誌情報

書名:男性機能がみるみる改睾丸ほぐし健康法
著者:川端えみ
定価:本体1,300円+税
判型:A5判
頁数:96ページ
ISBN:978-4-537-21816-9
発売日:2021年1月28日

購入のご案内

全国の書店・オンライン書店等でお求めいただけます。
(amazon)https://amazon.co.jp/dp/4537218169/
(楽天)https://books.rakuten.co.jp/rb/16379925/

日本文芸社について

日本文芸社は、出版やデジタル配信で「人の心・身体・暮らしを元気に、楽しく、前向きに輝くようにする」コンテンツ創造カンパニーとして社会に貢献することを理念に掲げています。
【会社概要】
代表者:代表取締役社長 吉田芳史
所在地:〒135-0001 東京都江東区毛利2-10-18 OCMビル
設 立:1959年1月
資本金:467百万円
従業員数:67名(2019年3月31日現在)
コーポレートサイト:https://www.nihonbungeisha.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ