女の子必見のモテテク満載!

公開日:2013/4/18

好きって言わせる方法 1

ハード : PC/iPhone/Android 発売元 : 集英社
ジャンル:コミック 購入元:BookLive!
著者名:永田正実 価格:400円

※最新の価格はストアでご確認ください。

あらゆるモテテクを勉強し実践している菜乃花は、学校イチモテる小悪魔系女子。男を落してはこっぴどく振る毎日。そんな菜乃花がようやく見つけた理想の男子ハルちゃん。でもその本命のハルちゃんの前では、頭が真っ白になってしまい菜乃花はモテテクを全然使えません。モテ技満載の恋愛バイブルコミック。

advertisement

モテテクを駆使する女とかキライ、恋愛バイブル本も苦手…とか思ってたけど、この漫画の主人公の菜乃花にはなんだかとても好感が持てる。モテテクを一生懸命勉強しながらも、ハルちゃんを前にするとあたふたして暴走してしまう菜乃花は、とってもキュートで全く憎めません。嫉妬はダメだと言っておきながら、ハルちゃんに「コロス」発言、可愛すぎます!! 菜乃花が可愛いので、ちょっと私もモテテク勉強しようかな~、とか思ったりして(遅すぎますが)。

ちなみに菜乃花は、自分の持っているモテテクをみんなに惜しげもなく教えてくれます。「女の子はみんなかわいいんだから」が彼女の合言葉。世の中の女の子たち、ぜひこれを参考に本命の恋を実らせて、青春時代を謳歌して下さい。あぁ、この漫画をタイムスリップして高校生の私に届けてあげたいよ。

もちろん、モテテクだけでなく、物語の本筋のハルちゃんと菜乃花の恋の行方も物凄く気になるところ。ハルちゃん、とってもかっこいいんだけど、完璧な草食系男子なので、キス以上に発展させたい菜乃花としてはちょっと大変みたい。にしても、ハルちゃん本当にかっこいい!! 個人的に、この著者の永田正実の描く男の子の適度な草食系感、ツボです!


モテのためには努力は惜しまない菜乃花

「袖ひっぱり作戦」もハルちゃんには効かず?

晴れて両想いになった菜乃花とハルちゃん

嫉妬はダメだと言っておきながら…

暴走しちゃってコロス発言!

どんなモテテクよりも、やっぱり素直が一番!
(C)永田正実/集英社