AVでは教えてくれない、本当に女性が喜ぶセックス指南書

公開日:2013/5/20

女医が教える本当に気持ちのいいセックス

ハード : Windows/Mac/iPhone/iPad/Android/Reader 発売元 : ブックマン社
ジャンル:趣味・実用・カルチャー 購入元:紀伊國屋書店Kinoppy
著者名:宋美玄 価格:1,543円

※最新の価格はストアでご確認ください。

最近女性向けAVというのが発売されています。これが物語ることは、男性向けAVで女性は興奮しないということ。なのに、この世の中にはセックスの指南を男性向けAVに求めている男性が非常に多く存在します。言葉攻めで女が喜ぶと思っている男たちに言いたい。うるさい!と。

advertisement

この本は、そういった間違った知識を植え付けてしまった世の男性たちへ向けて、女医である著者が医学的根拠から、そして女の立場から「女性が喜ぶ正しいセックス」の方法を教えてくれる1冊となっております。表紙の絵の感じから、てっきり女側が何か工夫するとセックスが気持ちよくなるのかな?と思っていましたが、思いっきり世の男性向けの本でした。ま、そりゃそうですよね、セックスの主導権はほぼほぼ男性にありますから。

内容は、セックスのハウツーが、かなり細部に渡るまで書かれてあります。前戯の流れ、女性の乳房や膣への愛撫の仕方など、絵まで用いてかなりわかりやすく説明してくれています。「前戯の時は服を着たままスタートするのがルール」って、そこから!? というところまでも、懇切丁寧に教えてくれてます。全体的に男性向けの本ではありますが、女性に向けての内容もかなり豊富で女性にもオススメです。名器をつくる為の運動なんかも書かれていました。気持ちのいいセックスをするためには、日ごろの努力が必要なのですね。

ちなみに女性向けAVの内容ですが、挿入部分は直に撮影せず、セックスへ至るまでの過程を大切にしているらしいです。男性向けAVによくある妙な関係の2人ではなく、カップルの自然なセックスという設定が多いらしいです。セックスに求めるものが男と女でかなり違うんですね。書籍でもかなり売れた本ですが、表紙とタイトルの感じから買うことができなかったそこのあなた、ぜひ電子書籍でこっそり購入してみてください。


順序よく丁寧に説明してくれます

女性の中でイッたフリをしたことがある割合、高いです

女性のイッたフリも相手を思ってのこと

オーガズムで偏頭痛が治るらしいです。知らなかった!

わかりやすい絵で説明してくれます