大好きなページを大好きなあの子へプレゼント

公開日:2011/10/17

マムアン れんあい編

ハード : iPhone/iPad 発売元 : E-Book Association Japan Co.
ジャンル: 購入元:AppStore
著者名: 価格:450円

※最新の価格はストアでご確認ください。

■マムアン れんあい編/ウィスット・ポンニミット/イーブック・アソシエーション・ジャパン

「君を見ているといい人になりたくなる」「タイプじゃないけど愛してるよ」「君といる時の自分が好き」
胸がキュンとする恋愛のフレーズがかわいい絵と一緒にピアノのメロディに合わせてめくられる。タイ人アーティストのタム君ことウィスット・ポンニミットが描いた恋愛絵本が電子書籍に登場です。ちなみにバックに流れるステキなピアノのメロディも彼自身が作曲した物。時間を忘れてうっとり見(聴き)入っちゃうこと間違いなしの1冊。

advertisement

電子書籍を読み始めて約半年になりますが、初めての絵本購入です。電子書籍で絵本ってどうなんだろう…とちょっと不安に思いましたが、以前から好きだったタム君の作品だったので購入してみました。絵はもちろんかわいいし、恋愛フレーズもステキだし、タム君作曲の曲もかわいくて、ついつい何度も見て聴いてしまいました。

電子書籍の絵本って、お母さんはいつでもどこでも子どもに本を読んであげられるしいいですねぇ。私も将来子どもができたらたくさん活用しようと心に決めました!

ちなみに、アラサー独身OL(子どもなし)の私は、現在片想いを頑張っている親友の女の子にパシャリとこの本の1ページを撮って応援の気持ちを込めてメールしてみました。彼女はとっても喜んでくれて「ありがとー! がんばるよー!」とのことでした。好きなページの画像をプレゼントできるっていうのも電子書籍の醍醐味ですね。あと、この本twitterとも連動していて好きなページの画像を呟けちゃうんですよ。電子書籍って本当すごいなぁ。

大好きな人に大好きな絵本の1ページを撮ってメールでプレゼントするのもとってもステキですよね。電子書籍もオシャレなコミュニケーションツールの1つとして大活躍の時代なのです。


この絵が私の一番のお気に入りです

この画像を友達にプレゼントしました

犬と女の子

「タイプじゃないけど、愛してるよ」って…なんだか深い

このフレーズが一番好き