読んで呼び覚ませ! 貴方の中の「M」魂!(責任は取れません)

更新日:2011/9/5

月光の囁き (1)

ハード : PC/iPhone/iPad/Android 発売元 : 小学館
ジャンル:コミック 購入元:eBookJapan
著者名:喜国雅彦 価格:432円

※最新の価格はストアでご確認ください。

みなさん、おはようございますコンニチハ今晩は。
  
「絶対領域」ってウマイ例えだと思う中國卓郎です。
  
絶対領域ってのはメイドさんのニーソックスとスカートの間、つまり生足な太もも部分の事です念のため。その気高く可憐な存在でありながらも瑞々しい魔性の艶かしさと、荘厳なる神聖さが同居する絶対的な聖地! これを「絶対領域」と呼ばずして何とする!
  
さぁ泣け叫べ! ひれ伏せ! 命乞いをしろ! そして崇めるのだフハハハハーッ!

advertisement

…取り乱しました。
  
とにかく! まず大前提としてハッキリさせたく思うのですが、ワタクシはメイドさんにも絶対領域にも、そこまでの思い入れや情熱を持ってません!
  
本当ですお願いです信じて下さいガチでマヂで!
  
だがしかし「アレは良いものだ」って気持ちもワカリマス。と言うか「俺マヂ興味ねぇから!見たくもねぇし!」等と言う男性がいたとしたら、個人的にはそれは非常にモッタイナイ事だと思う訳ですよ!
  
でも、その「思い」があまりにも強くなり過ぎると…
  
本書の主人公、日高拓也は中学三年生にして非常に「個性的な」性的嗜好の持ち主である。彼は同じ剣道部の北原紗月に恋心を抱いているのだが、その思いの大部分は彼女に…と言うよりは彼女の「足」に向けられている。そう、彼は「足フェチ」なのだ。
  
そりゃ健康な中三男子です。頭の中なんてアレの事でイッパイです。
  
つ~かアレの事しか考えてません当然です!
  
とはいえ、なんせ彼は若干「特殊」なので、当然それに対しての葛藤や苦悩を…する前に憧れの北原紗月から「私…日高君の事、好き…」と告白されます。しかも彼女は更に続けて言うのです…
  
「日高君を好きになった理由、百個ぐらいある」
  
ってなんだそれオイ! あ~あシラけちまったぜ、後は若い人同士で勝手にヤってくんな! なんて思いきや思春期の恋愛はここで完結せず、むしろここから始まるのです。「個性的な」性的嗜好を持つ拓也と、「ノーマル」な紗月。15歳の二人の恋愛は、やがて「文学」していきます。ソシテ、カノジョハ…
  
ところで文学、官能、エロ、変態、そこに明確な差異は存在し得るのでしょうか? って、そんな細かいことはきっとどうでもよいのです。すなわち「ヤラシイはタダシイ!」大雑把に言っちゃうとそういうことなのでしょう。つまり…
  
こ の 作 品 は 正 義 !

第一話冒頭、え~と…ウンなるほど!

舞台は香川県。女性の方言って素敵ですよね

文学です!

実は主人公は拓也ではなく、彼女なのかもしれません

だから…文学! 文学だと思いますっ! (C)喜国雅彦/小学館