恋愛と、お金と、セックスについて、そろそろ真剣にお話いたしましょう

更新日:2011/9/4

叶恭子・トリオリズム 完全版

ハード : PC/iPhone/iPad 発売元 : 小学館
ジャンル:小説・エッセイ 購入元:電子文庫パブリ
著者名:叶恭子 価格:594円

※最新の価格はストアでご確認ください。

プレゼントの達人は、女性に茶封筒を贈るんだそうです。中味はもちろん、現金、株券、土地の権利書。
  
いわく、お金にはセックスのような魅力があり、そしてセックスはラブである。つまり、マネー=ラブ! 強引すぎて一般庶民にはよく分からない理論ですが、冒頭「あくまでもわたくしはアドバイスだとかおすすめだとかは、一切するつもりがないのです」と書いてあるとおり、読者の共感など犬の餌にでもくれてしまったかのようなラブ&セックステクニック本。

advertisement

海外で高級車をプレゼントされたときの対処法や、貴族や石油王が集う仮面舞踏会でのマナーなど、今までもこれからもまったく縁のなさそうな設定での恭子さまの恋愛美学は何の参考にもなりませんが、とりあえず固定観念をめちゃくちゃに破壊されることだけは確かです。
  
3Pをトリオリズム、肛門括約筋をインナーマッスル、ハメ撮り映像をプライベートビデオコレクションと言い換えるエレガントな語り口ですから、外出先で画面をチラ見されても安心。

クルーピエ、ソーテルヌなどのわけのわからんセレブ用語は、タッチで解説にとべるので庶民でも安心!

タイトルがいちいち衝撃的。「ペニスの気持ち」って。知らんがな

章題に添えられた文章に、ツボをつかれまくりました。細かいところまで気合い手を抜いてません!

恭子さまの麗しいお姿