気になる女子からストーカーされてます。ほのぼの尾行ラブコメ!

公開日:2015/4/25

がんばる!ストーカー

ハード : 発売元 : 講談社
ジャンル: 購入元:KindleStore
著者名:伊藤広明 価格:※ストアでご確認ください

※最新の価格はストアでご確認ください。

 ストーキングがテーマというなんとも斬新なラブコメ『がんばる!ストーカー』は、そのストーリーの新しさから現在大人気。ストーカーといっても、暗い話ではありません。ちょっとおかしな片想いストーリーなのです。

 花丸藤之助は、同じクラスの不思議な少女・神春ラララさんがなんだか気になる日々(ちなみに巨乳)。そんな彼女ですが、花丸くんにバレバレの尾行をしてくるのです。普通なら、「自分に気があるのかな?」とか「えっ…こわい…」と考えそうなものですが、なんといっても花丸くんは慎重派。「尾行しているからといって僕のことを好きだとは限らない」と考えて過ごします。それに、神春さんにストーキングの真相を尋ねることはしません。なぜなら、「そんなことしたら僕が神春さんのことを好きみたいじゃないか」。そう。あくまで気になっているだけなのです。「それに相手に好かれてるかもしれないと思って、こっちも好きになる、なんて勘違いするほど僕は単純じゃない」となぜか誇らしげ。花丸くんもちょっと変わってます。そしてある日、神春さんのストーキングの真意が明らかとなるのですが…。そこから2人の奇妙な関係が新たに始まります。

advertisement

 軽妙なリズムで繰り広げられるストーリーは、ギャグセンスも高めで笑いのツボを突いてきます。コミックスには裏エピソードのおまけ四コマも収録されているので、本誌で読んだ方もより楽しめます。奇妙で笑える新感覚ストーカーラブコメ。別冊少年マガジンにて連載中で、続刊も発売中。続きが非常に気になります!


尾行、バレバレですよ

神春さんの巨乳には…負けない!

神春さん…の、巨…乳…

はい、おっぱい、好きです