女の子がムラムラするのっていつ? 体の相性ってある? Hにまつわる100の疑問を集めました

更新日:2012/4/16

「H」についての100の質問

ハード : PC/iPhone/iPad/WindowsPhone/Android 発売元 : 三笠書房
ジャンル:趣味・実用・カルチャー 購入元:eBookJapan
著者名:スイートライフ研究会 価格:594円

※最新の価格はストアでご確認ください。

「いかに下心を隠しつつ、スマートにコトに持ち込むか?」
「ムードを盛り上げる上手な服の脱がせ方は?」
「どうしてもその気になれないとき、彼に何と言う?」
気になる、知りたい、でも他人にはなかなか聞けない! その最たるものといえば、やっぱり「H」まわりの事柄でしょう。Hにまつわるウソやホント、悩み事から、次回すぐ使える手管(!?)までを網羅した大人の雑学コラムです。

advertisement

その気にさせる前段階から、コトの最中のアレコレ、行為にまつわる悩み事、スキル向上のノウハウ、セックスレスの打開策まで。Hにまつわる疑問に、基本とってもマジメにお答えしています。が、そのマジメさが逆におかしみになってるところも。

個人的に声を出して笑ってしまったのは「彼がコンドームをつけている間、何していればいい?」という疑問への回答。「目をつぶると寝ているようだし、彼を見つめても緊張を強いるだけ。部屋の隅っこ(天井と壁の境目)辺りをぼんやり眺めておくのがベストだ。ただし、くれぐれも口をポカンと開けないこと。」…注文が細かいよっ! なんだか意外なところで性の深淵を覗き込んだ気が(笑)。

「もう大人なんだから、そんなこと知ってるよ~」と鼻で笑う前に、どれどれと軽い気持ちで読んでみてください。意外にあなたのいつもの行為がNG項目だった…なんてこともないとは言い切れませんよ?

目次ページ。気になる質問へ見つけたらそこからどうぞ

プロローグから結構マジメなんです

彼女のHな気分の見分け方は意外に難しいですよー? (C)スイートライフ研究会/株式会社三笠書房