これさえあればいつでも美人キャスターに会える!(仕事中以外は)

更新日:2011/9/21

原色美人キャスター大図鑑

ハード : iPad 発売元 : Bungeishunju Ltd.
ジャンル: 購入元:AppStore
著者名: 価格:1,200円

※最新の価格はストアでご確認ください。

平日の朝って起きるのつらいですよね。皆さんはどうやってテンションをあげてますか?自分は朝のニュース番組に映る美人キャスターを眺め癒されることで日々を乗り切っていました。
  
しかし、最近は朝の準備で忙しく、拝める時間が全然確保出来ていないのです…そんな事態に悩んでいたところ、こんな素敵な写真集アプリが登場!いい時代になりました。

advertisement

様々なメディアで活躍する女性キャスターたちの写真をたっぷり100枚超収録。
  
軽く中身を紹介しますと、小林麻耶、麻央姉妹が仲むつまじく寄り添っている美しい写真、めざにゅ~でお馴染み杉崎美香さんの八重歯が素敵な可愛い写真、お天気キャスターのオジサマ達から圧倒的な支持を得ている長野美郷さんの初々しくて可愛い写真etc…
  
とにかく可愛いくて美しい写真が目白押し!画面をスライドする度に見とれてしまいます。えへえへ。
  
さらに動画という電子書籍ならではのコンテンツまで入っていて内容も充実。
  
インタビューも動画で収録されていて、いつものニュースを読む時とは違う自然体な女性キャスターを聴覚と視覚で味わうことが出来ます。
  
今をときめく人気キャスター、皆藤愛子さんのページは特に力が入っています。
  
観覧車デートをイメージした写真は一見の価値アリ。見てるだけでデートをしているみたい!ちなみにこちらのアイコンには皆藤愛子さんが使われておりまして、iPhoneを起動する度に自分に微笑みかけてくれます。
  
これは本当に元気が出ます。買ってよかったと思いました!
  
さあ、皆さんも好きな時に好きなだけ眺めて癒されちゃいましょう~。

Indexから見たいキャスターをさっと選べる。操作がわずらわしくなくいい感じ

画質で収められた画像は非常に綺麗、紙と違って劣化しないのもいいですね。こちら私イチオシの長野美郷さん

動画ではオフショットも収録、いつもと違うナチュラルなお姿を拝見できます。うへへ