俺が気になるのは彼女? それとも、彼女のお母さん!?

コミック

2011/11/16

ウチヘ行こうよ!

ハード : PC/iPhone/iPad/Android 発売元 : 竹書房
ジャンル:コミック 購入元:電子貸本Renta!
著者名:小笠原朋子 価格:105円

※最新の価格はストアでご確認ください。

明彦君とゆりえちゃんは16歳の高校生カップル。ある日、明彦君がゆりえちゃんの家に遊びに行くと、そこには超可愛い女の子の姿が。この子はゆりえちゃんのお姉さん!? それとも妹!? ところが、なんと彼女はゆりえちゃんのお母さん。おかげで明彦君は、ゆりえちゃんのうちに遊びに行くたびに、お母さんにドキドキしてしまうはめに…。

ゆりえちゃんのお母さん、可愛すぎます! どう見ても10代にしか見えないんですけど…。ゆりえちゃんと並んだら、ほんと姉妹って感じですよね。お母さんの立場からすると、こういうのって、ものすごーくうれしいんでしょうね。だって自分の娘と姉妹に間違われるんですよ? 思わず自慢したくなるじゃないですか、「私、娘と姉妹に間違えられたのよーっ!」って(笑)。ゆりえちゃんだって、自分のお母さんが若々しくて可愛いというのは、すごくうれしいことだと思います。ただし、自分の彼氏がお母さんのことを好きになっちゃうというのは、ちょっぴり(いや、かなり)複雑な気持ちになると思いますけど(笑)。

お母さんもそうですけど、お父さんもいいキャラしてます。ものすごい存在感で、明彦君とお父さんのやりとりがとてもGOODです。外出先で読んでたんですけど、笑いをこらえるのに苦労しました(笑)。それにしてもこの夫婦は、本当にいくつなんでしょうね? 最後に10年後の話が出てくるんですけど、お母さんの見た目、ゆりえちゃんたちが高校生の頃とほとんど変わっていませんでした。いつまでも若々しいお母さんは素敵ですね。


顔だけ見たら、どちらが母かわかりません…

登場人物です

運命の出会い

どう見ても同じ世代の夫婦には見えないんですけど…

男同士、気持ちがわかりあえた瞬間