会社ではデキる上司と天然部下、でも本当は…!?

コミック

2011/11/17

課長と呼ばないで

ハード : PC/iPhone/iPad/Android 発売元 : 竹書房
ジャンル:コミック 購入元:電子貸本Renta!
著者名:ちはやいくら 価格:105円

※最新の価格はストアでご確認ください。

田中課長とミサキさんは会社の上司と部下。新婚の二人は、社内でもアツアツぶりを披露しまくってます。そんな二人を職場の人たちは、とーっても温かい気持ちで見守っているわけで…。

ものすごーく可愛い夫婦です。そしてうらやましいくらいラブラブです。
“もし自分の職場にこんな二人がいたら?”
きっと毎日観察して楽しむでしょうね。課長とミサキさんの職場の人たちと同じように(笑)。
だって目の前で延々に続く夫婦漫才を鑑賞できるんですよ? 楽しい職場だと思いませんか(笑)?
普通だったら職場でイチャイチャしている夫婦がいたら、周りの人たちは「おいおい、いい加減にしろよ、ここ職場だぞ!?」って感じになるんでしょうけど、この二人だったらなんとなく許せるかなぁ…って気分になります。それにどんだけアツアツムードでも、仕事はきちんとこなしてるようですし。時々課長がミサキさんのミスをこっそり直しちゃうこともあるようですけど、まぁ、それは夫婦愛ということで…(笑)。

あと、ミサキさんの手作り弁当はかなり笑っちゃいましたねー。ネズミさんとかペンギンさんとか、ものすごーく可愛くウインナーが出来上がってるのに、なぜおかずがウインナーだけ(笑)? 桜でんぶのLOVEも、うれしいような悲しいような…(笑)。ちなみに社長が課長の元カノっていうは、かなり衝撃的でしたけど。社長とミサキさんとでは、全然タイプが違いますしね(笑)。

思わずクスクス…って笑ってしまうような、ほのぼのラブコメディです。


ウインナー、超かわいい! でもおかずはこれだけ…(笑)

ミサキさんの愛情弁当は何かが足りないわけで…

課長、がんばって…(笑)

衝撃の事実