憧れの人からの突然の告白! だけど彼…実はものすごく意地悪なんです!

コミック

2012/1/12

意地悪彼氏

ハード : PC/iPhone/iPad/Android 発売元 : 双葉社
ジャンル:コミック 購入元:電子貸本Renta!
著者名:由奈 価格:315円

※最新の価格はストアでご確認ください。

片思いだった皆川龍二に突然告白されて、美雪は彼と付き合うことに。これから毎日ラブラブな生活が始まる!…と思ったものの、美雪に見せる素顔の龍二は、想像を超えるほど冷たいものだった…。

この作品はタイトルにひかれました。どれだけ彼氏が意地悪なのか気になっちゃって。それで読んで確かめてみたくなりました(笑)。

で、実際に読んでみたんですけど、そんなに意地悪な感じはしなかったかなぁ…と。むしろ皆川くんのちょっぴりドSなところが可愛いというか…なかなかいいんじゃない? な~んて思っちゃいました(笑)。でもやっぱり、電話をしてすぐに切られるのはショックかもしれないですね(笑)。

付き合い始めた頃って、何もかもがピンク色で、わけもなくニヤニヤしちゃったりするじゃないですか。美雪ももちろん例外ではなく、特に用事はないけどただ声が聞きたくて皆川くんに電話するわけですよ。でも皆川くん、そんな美雪に対して「ならもう切るよ?」なんて言っちゃうんですよね。ようするに声が聞きたくて電話してきたんだから、聞けたからもういいじゃん、っていう解釈なんです。これには美雪も大ショック! なわけで…。私が美雪の立場だったら、間違いなくその日の夜はショックで寝れないだろうなって思いました(笑)。やっぱり恋人同士なら特に用事がなくても電話をかけたいし、他愛のない会話を楽しみたいですものね。

でも実はこういうちょっと冷たいなぁ…って思えるような態度が、本当の皆川くんなんです。美雪に、お前には本当の自分見せないといけないと思って、と告白するんですけど、こんなこと言われたら多少冷たいなって思っても許しちゃうかもしれないなぁ…なんて思ってしまいました。やっぱり好きな人が自分の前で本当の自分を出してくれるのって、かなりうれしいですものね。

突然の告白!

しかも相手は憧れの皆川龍二くん!

うれしくて、皆川くんに電話しちゃいました

ところが皆川くんは予想外に冷たくて…

でもこれが本当の皆川くんの姿なのです