男女問わずゲットしたい!『smart』9月号の本格スポーツサンダルが超使える!

暮らし

公開日:2017/8/9

 E-girlsの鷲尾伶菜&YURINOが表紙を飾る『smart』9月号。同号の付録が「超使える!」と話題となっています。


■JAM HOME MADE(R)とコラボした本格スポーツサンダル!

 シルバーアクセサリーやブライダルリングを手掛けるJAM HOME MADE(R)(ジャムホームメイド)とコラボして生まれたのは、本格スポーツサンダル。夏を楽しむ豪華アイテムを作りたいという想いから誕生した、実用度抜群なアイテムです!


 黒を基調にしたデザインで、中敷とかかと部分のストラップにはブランドロゴがあしらわれています。またつま先部分のストラップにも、クリップみたいなワンポイントを描き、アクセントとなっています。

advertisement

 サイズはフリーサイズで、男性なら足のサイズ27.5cm程度まで使用できます。かかとと足甲部分、2カ所のストラップが、面ファスナーで長さ調節できる仕組みなので、自分の足にあわせてみてください。また、底には滑り止めがしっかりと作られているので、雨上がりの道路でも安心です!


■素足はもちろん、ソックスを合わせたら今年っぽく!

 シンプルなデザインなので、細身、短パン、リラックス風などどんなボトムとも好相性! 素足で履くのもいいですが、ソックスを合わせたらさらに今年っぽくキマリますよ。



■女子が履いてもカワイイ♪


 なんとこのサンダル、女子が履いてもハマるんです! もともと男性向けフリーサイズで制作されたものですが、とはいえ、サイズが厳密でないのがサンダルの良いところ。さきほど説明したように、ストラップを調節すれば女子も履くことができます! カップルで兼用、もしくはおそろいにしたら素敵ですね。


 ショッピングはもちろん、今の時期はフェスやアウトドアに大活躍してくれそうな「JAM HOME MADE(R) 本格スポーツサンダル」。ぜひさまざまなシーンで活用してください(くれぐれも足に日焼け止めを塗るのを忘れずに…)!

『smart』9月号誌面では、「“スポーツ”&“アウトドア”服トレンド大解剖!!」「『シャツ』『Tシャツ』『ポロシャツ』支持率大調査!」「“軽さ”“伸び幅”“涼しさ”“進化”でデニムを徹底比較」など気になるコンテンツが満載。夏をさらに楽しむためにぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか?