2018年は誰にでも「チャンス」「一発逆転」がある年!『強運ダイアリー』で「奇跡」を起こそう!

ライフスタイル

2017/10/20

 とにかく前向きで、どんな状況にも明るくアドバイス。元気になれるポジティブな鑑定が大人気で毎月10本以上の占い連載を持つ占い師イヴルルド遙華さんの『強運ダイアリー』。大人気だった2016年版、2017年版に引き続き、待望の『強運ダイアリー2018』が今年も登場です!

■未来は自分で創る!

 あなたにとって2017年はどんな年でしたか? どんなことがあったとしても、そのことが新しいスタートとなり、2018年にあなたの可能性を広げてくれます。2017年は「種まきの年」。2018年は「発芽させる年」。2019年が「収穫の年」となります。2018年にどう発展させるかによって、2019年、2020年の運勢が変わってくるのです。

【月間カレンダー】
何かを始めるのにいい日「一粒万倍日」や、事を起こすことが凶とされる「不成就日」を掲載。満月や新月の日も明記されており、その月のメッセージは別ページにて解説。


【週間カレンダー】
横には開運読み物や書き込みワークつき。新月前後のアファメーションを行えるように月の動きが明記されています。




【マインドナンバー別、毎月のフォーチュンサイクル占い】
イヴルルド遙華のオリジナル占いである「フォーチュンサイクル占い」で、あなたの運勢を毎月占います。



■2018年のいろいろな占いや開運コンテンツも集結

 この手帳さえあれば、いつでもどこでもいろいろな占いが楽しめます。まわりの人を占ってあげれば盛り上がること間違い無し! 専門家による様々な開運のコンテンツも充実しているので、ぜひラッキーパワーを取り入れて。

【ネイチャーエレメント占い】
人が持つ性質を自然界にまつわる10の主星であらわす算命学。ラッキーアイテムや開運スポットがあきらかに。


【干支・九星・年齢早見表】
西暦和暦、干支の一覧表は便利。


【暦のお話】
日本古来、大切にされてきた習慣や迷信、ゲン担ぎは現代にも受け継がれています。


【ムーンメッセージ】
約29日かけて満ち欠けする月。古来、人は月の満ち欠けのタイミングを利用して種まきや収穫をしてきました。そんな月からの影響を知っておけば、自分がどうなりやすいのか把握することが可能です。


■幸運体質を引き寄せるアドバイスとワークが満載

大事な一年を流されて過ごすのと、わかっていて過ごすのとでは大きく違います。そんなあなたの道標となるのがこの『強運ダイアリー2018』。迷ったとき、落ち込んでいるとき、大変なときにこの手帳を開いてみれば、開運に導くヒントが見つかるはず!

イヴルルド遙華
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。『願いが叶う! フォーチュンサイクル占い』(主婦の友社)など著書多数。東京・代官山に鑑定ルームを持つ。公式HP:http://www.ineori.com

【主なコンテンツ】
・マインドナンバー
・フォーチュンサイクル
・エレメント
・名前の画数
・干支・九星
・一粒万倍日、天赦日、新月満月など強運日がすぐわかるカレンダー
・2018年のHAPPYキーワード
・イヴルルドが占う毎月の運勢
・新月のアファメーションワーク
・心と頭を整理する満月のワーク
・ラッキーモチーフで大人の塗り絵
・伝統的な季節の楽しみかた
・イヴルルド流風水で運気アップ