クリスマスなので日本の色街をご紹介します。彼女なし独身、中堅商社勤務・山下貴大の趣味は「風俗通い」

エンタメ

公開日:2017/12/25

6巻まで発売中

【振替店】

 読者は「振替店」をご存じだろうか。サイト上に架空の嬢の写真をアップし、あたかも在籍しているように見せかけて客をとり、代わりに別の嬢を送り込む悪質店のことだ。代わりに送り込む嬢は容姿がイマイチのため、トラブルになることが多いという。

advertisement

 本作より振替店の特徴を挙げよう。

・サイトにアップされている嬢がみんな可愛く、ボカシが薄め
・在籍数が多い
・20歳以下の若い女の子ばかり
・お店のオープンが最近

 ぜひ読者も気をつけてほしい。また悲しいことに、振替店でトラブルになった場合、客が嬢に怒りだして本番を迫るケースもあるようだ。振替店は犯罪だが、本番を迫る行為も犯罪だ。たとえどんな嬢が来てしまっても、守るべきラインは守りたいところ。

 以上、クリスマスなので日本の色街と遊ぶときに気をつけたいことをご紹介した。「クリぼっち」の男性の寂しさが少しでも和らげば幸いだ。

 たった一晩だけでも、たとえニセモノの愛だとしても、誰かと温かい時間を過ごせたら、聖なる夜を乗り越えることができそうな気がする。寂しいのは体ではなく、心だ。2018年はこんな記事を書くことがないよう、読者もこんな記事を読むことがないよう、素晴らしい恋人が見つかることを願う。

文=いのうえゆきひろ