B→Fカップに! バストアップしながらボディをシェイプ! 大ヒットした『つけナイトブラ®』からスポーツ用ブラが登場

健康・美容

2018/3/10

「美乳になれる!」と話題になり、累計21万部の大ヒットとなった『つけナイトブラ®』『つけナイトブラ®PREMIUM』。愛用者の皆さんから数多く寄せられていた「美乳に効くスポーツブラが欲しい!」という熱いリクエストに応え、スポーツ用ブラ『つけナイトブラ® SPORTS』がこのたび発売となりました。


 開発は『つけナイトブラ®』『つけナイトブラ®PREMIUM』と同じく、美乳研究家のMACO(まこ)先生。自身もたった半年でBカップからFカップへと、4サイズもアップした経験の持ち主。元スポーツインストラクターの知識と経験を生かして開発しました。

Bカップ
Fカップ
MACO先生も半年で4カップアップ!

■だから「美乳」に効く! 『つけナイトブラ® SPORTS』を大図解





 大きなこだわりポイントは、下記の6点。1枚で着ても、ウエアの下着としても着用OK! スポーツ時はもちろん、日常生活の普段使いとしても使用可能です。A~Fカップまで対応なのもうれしい。

(1)3Dカップでバストを潰さず立体的にキープしてくれる構造
(2)ワキ高デザインでハミ肉を防止
(3)アジャスターつきでバストの揺れを防止→サイズの調節ができる!
(4)クロスバックで背中もしっかりサポート→ギュギュッと肩甲骨を寄せる
(5)ボーダーのアンダーベルトでずり上がり防止→幅広なのでバストをしっかり支える
(6)ストレッチ素材で肌にフィット→通気性も抜群

■3人のモニターが徹底比較! 見た目はもちろん、使用感は?

 年齢もバストサイズも違う3人が、これまで運動していたときにつけていたスポーツブラジャーと『つけナイトブラ® SPORTS』を着用して比較。従来のスポーツブラジャーとはどう違うのでしょうか?

Before
自前の通常スポブラ
After
つけナイトブラSPORTSをつけると…
ツン!とふくらみアップ
ウエストとのシャープなラインが出た

Case1:全体的にラインが締まった!

Aさん(32歳)
会社員。Cカップ。30代になり、ふくらみが低下し、たれてきたのが悩み。

週に4日はジムに通うほどの運動好き。バストが揺れるのが嫌なので、ジムのときは小さめのブラでぴったり押さえているそう。でも、これはバストをつぶす原因! 「このブラならしっかりホールドしてくれ、汗の量が変わりました!」。

Before
自前の通常スポブラ
After
つけナイトブラSPORTSをつけると…
おなかよりもバストがぐっと上がったスタイルに!

Case2:バストがぐっと上がってサイズアップ!

Bさん(34歳)
主婦。Bカップ。運動は週二度ほどヨガに。あとは犬の散歩を毎日。

ヨガのときはカップつきキャミを着ることも。「バストがさほど大きくないのでそれでもいいかと思っていましたが、このブラだとサイズも上がってびっくり! おなかより胸が出てスタイルアップできます」。

Before
自前の通常スポブラ
After
つけナイトブラSPORTSをつけると…
デコルテが美しく、ふくらみもアップ

Case3:バストトップの位置が上に!

Cさん(43歳)
会社員。Dカップ。授乳経験あり。週1でランニングを。たれてきたのが悩み。

バストの位置が上がったほか、ラインも上向きに。さらにデコルテのラインもすっきり。「ほかのスポーツブラにくらべて、背筋がしゃんと伸びるので、走るときの姿勢もよくなりそうです」。

■誌面では「美乳のためのSpecialエクササイズ」や「美乳に効く食べ物」のレクチャーも!

 小顔と美乳の専門サロン「MALOOVE」を主宰し、延べ約1000人の女性の悩みを解決してきたMACO先生によるレクチャーが満載。エクササイズは、美乳はもちろん小顔になれる「基本編」と全身のプロポーションもアップしてくれる「応用編」が紹介されています。





 いかがでしたか?「芸能人が通う美乳サロン」としてテレビでとりあげられ、小顔美乳体操「こがおっぱい®」を生み出した美乳研究家MACO先生が試行錯誤して開発したスポーツブラ『つけナイトブラ® SPORTS』。何歳からでも遅くはありません! 美乳&バストアップしてみませんか?