これを読めば、あなたもファーストフードの魅力にハマること間違いなし!

あきよし菜魚

2012/3/7

ファーストフード擬人化すまいる0円!(1)

ハード : PC/iPhone/iPad/Android 発売元 : ふゅーじょんぷろだくと
ジャンル:コミック 購入元:電子貸本Renta!
著者名:コンドル 価格:525円

※最新の価格はストアでご確認ください。

いつでもそばにあって、気がきいていて、温かい…。だけど乙女としては、その重さ(カロリー)がネックになる憎いアンチクショウ。そんな「ファーストフード」の魅力が、どどんと詰め込まれたこの作品。ファーストフード大好き!でもダイエットもしなきゃ…と思う、ルナルーチェの葉菜とちまみでお送りいたします!

【葉菜】ハンバーガーはチーズ入り以外認めない葉菜です、皆さんこんにちはー!

【ちまみ】ああっ、ダメよ葉菜ちゃん! チーズはとっても美味しいけど、カロリー的に乙女の敵なんだから!

【葉菜】すみません、でもっ…! そんな感じでご紹介するのが、今回の作品。マ○クや、ロッ○やモ○などの有名ファーストフード店を擬人化して、そのキャラたちできゃっきゃわいわいしているギャグ4コマ漫画なのですが…これがなんとも面白い!!

【ちまみ】擬人化してるだけあって、その店の特徴が出てる話が面白いよね。モ○は値段が高い、とか、ロッ○はマ○クをリスペクトしている、とか…「あー、そういえば確かに」って、納得すると同時に笑ってしまうわー。

【葉菜】外見もまた、それっぽいんですよね。マッ○なんて、見た瞬間に「マッ○だ!」って分かりましたし。意外だったのは、モ○の外見だったんですけど、日本生まれだし、って説明で、なんとなく納得できたり。

【ちまみ】それにしても、ファーストフード店が、みんなこんなにイケメンだと思うと…ダイエット中の身の上でありながら、通いつめたくなってしまうわ…! ホストに貢ぐ女性の気持ちが分かっちゃうかも!

【葉菜】金額的には、ホストよりだいぶ良心的ですけどね。…あ、でも、乙女にはカロリー的な意味できついかも?

【ちまみ】うぐっ。それでも、このイケメンたちに喜んでもらえるなら…!

【葉菜】そんな風にキャラ(店舗)達に愛着が沸いてしまうこの作品。どこかのファーストフード店に立ちよる際には、このキャラたちの存在をお忘れなく!


メインキャラ(店舗)大集合。誰がどの店か分かるかな?

レタスバーガー、ちょっと懐かしい話題ですね(笑)

これ読んで、「そう略すんだ!」と思った葉菜です…

店舗に行くと誰でももらえます

お客さんに対する、このドSな仕打ち…! ホント困るのでやめてほしいです、マジで

葉菜的お気に入りキャラ、スタバさん

誰しも触れられないところってあるよね…!