『東京ウォーカー』伝説のリニューアル号、 電子書籍がなんと50%も無料で読める!!

エンタメ

2018/11/9

 グルメ、お出かけ、住まい、お金などの特集に加え、『ウヒョッ!東京都北区赤羽』の清野とおるさん、『ワカコ酒』の新久千映さん、『酒のほそ道』のラズウェル細木さん、『岡崎に捧ぐ』の山本さほさん、『わたしは全然不幸じゃありませんからね!』の谷口菜津子さんら、超豪華マンガ家陣が新連載を始めることでも話題になった『東京ウォーカー』リニューアル号。

 中身はちょっとのぞいてみると…

地方発の大行列回転寿司の攻略方法や

ひとりぐらしの狭い1ルームをいかに楽しく工夫して住まうかや

 すでに読んだ人たちの声をツイッターで探してみると…

 東京ウォーカーが「シングル男女に向けた雑誌」にリニューアルしてたので買ってみた。コミックエッセイが多め。創刊時のコンセプトから大きく方向転換してるのが時代なんだろうな。

 久々に東京ウォーカーを買ったけどかなりリニューアルしててビックリ。TwitterのTLで流れてきたりする作家さんのマンガとか色々載ってるし

 焼肉がひたすら美味しそうだったし温泉もめちゃくちゃ入りたいし個人的に『家オス!』というエッセイ漫画がカオス過ぎたのでほんと読んでくれこういうの好きすぎる

 などなど、激アツコメントが数多く寄せられています!

 編集長の加藤氏は「長らく部数低迷を続けていた東京ウォーカーですが、今度のリニューアルはかなり本気。読んでもらえれば必ず面白さが伝わるはず。とにかくなるべく多くの人に読んでもらいたいとの思いから、この度、電子書籍の約50%を無料で読んでいただくことにしました!」と語る。

 ということで、まだ『東京ウォーカー』リニューアル号を読んでいない人は、ぜひこちらからお読みください!!

↓↓↓