ここだけ撮りおろしの純烈に会える! 純烈プロデュースLIP“UBU LOVE”つきブックレット

エンタメ

公開日:2020/6/4

 ス―パー銭湯だけでなく、テレビやラジオなどでも活躍する純烈。昨今の状況もあり、ライブ公演などが延期・中止するなかでリリースしたのは純烈がプロデュースしたLIP“UBU LOVE”つきのブックレット。

 今回、純烈が「LIPつき」にこだわったのには“女性にもっとキレイになってほしい”という強い思いがある。「外出するときはずっとマスクをつけっぱなしだからリップはしない」「リモート会議ならメイクの手間を省くためリップせずにマスクしちゃう」など女性のリアルな声も上がる中、だからこそ、“もっとキレイに”“もっと美しく”なるためにメイクをする喜びを忘れないでほしい、と願う純烈ならではのプロデュースLIPをぜひ手にしてもらいたい!

 LIPつきブックレットはメンバーごとに4冊・4種類のLIPが用意されており、各ブックレットで16ページにわたり、メンバーそれぞれの爽やかで自然な表情の写真が収められている。

advertisement

➀酒井一圭 with ミッドナイトパープル

(酒井さんからオススメコメント)
「エキゾチックでセクシーな口元がつくれますよ。自分の表情にコンプレックスを抱えている女性にぜひ、塗ってほしい。元気もでますから。」

POINT1 セクシー&上品がMIXしたカラー
POINT2 濃淡は自分で調整可能!
POINT3 キレイに塗れる&香りも◎

②小田井涼平 with ムーディーブラウン

(小田井さんオススメコメント)
「ディナーデートなど、ナイトシーンに絶好! 大人の女性らしさを演出できます。一見暗く見えるけど、抜け感があるから安心して。」

POINT1 シックなカラーでも重くない!
POINT2 程よいツヤ感を演出
POINT3 おしゃれなデザインなども注目

③白川裕二郎 with プロポーズレッド

(白川さんススメコメント)
「爽やかなレッドは一塗りするだけでセクシーに。そして、一気にあか抜けた印象になります。男たちの視線をくぎづけにしちゃうかも。」

POINT1 ケバくならない薄づき仕様
POINT2 抜け感があって発色の良さが魅力
POINT3 潤いやツヤをキープ!

④後上翔太 with セレモニーローズ

(後上さんオススメコメント)
「どんな女性にもどんなシーンにも似合う、使い勝手のいいローズカラー。ラフな格好にもドレッシーなコーデにも着物にも合います!」

POINT1 自然な仕上がりに!
POINT2 間違いのない優秀カラー
POINT3 携帯しやすい小ぶりサイズ

さらに「キス拓」が付いてくる豪華プレミアムセットも!

 さらに、メンバーそれぞれのブックレットとは別に、LIP4本が付いた32ページの撮りおろしブックレットが主婦の友インフォス オンラインショップで限定販売されている。ソロのブックレットとは別に、純烈の全員集合カットからソロのカットまで豊富なバリエーションで撮りおろし。純烈の今を切り取った写真が並ぶ! 他にも6ページにわたり純烈の座談会が収録されており、UBU LOVEのことはもちろん、好きな女性のタイプ、ファンへの思いを赤裸々に語っている。また、購入者に向けたメンバー直筆のオリジナルメッセージも必見!

 そして、プレミアムセットにはさらにメンバーが自ら“UBU LOVE”LIPを塗って魚拓ならぬ「キス拓」に挑んだ実物大サイズのシールが付いてくる!

 好きなメンバーのブックレットとLIPをゲットするもよし、メンバー4人分揃えるもよし。純烈がきっとあなたを癒し、美しくしてくれる。

(プレミアムセット、ソロブックレット内容・直筆オリジナルメッセージは異なります。但しプレミアムセットブックレット一部はソロブックレット同一内容が含まれます。予めご了承下さい。)