【12星座別】2020年後半のあなたの恋と運命は? 『anan』最新号に最強占い師が集結!

暮らし

更新日:2020/6/19

『anan 2020/06/17号 No.2204「2020年後半 あなたの恋と運命」』(マガジンハウス)

 2020年もあっという間に後半。前半パッとしなかったという人も、なんだかんだツいていたという人も、これからの運気が気になるところでしょう。そんな人にオススメしたいのが、雑誌『anan 2020/06/17号 No.2204「2020年後半 あなたの恋と運命」』(マガジンハウス)。G・ダビデ研究所や鏡リュウジ、Keiko、水晶玉子、ゲッターズ飯田、サツキメイ、橙花、中園ミホなど、最強の占い師たちが集結。2020年後半をどう生き抜くべきかのヒントをくれる心強い一冊です。

 本書にはたくさんの占いが掲載されていますが、G・ダビデ研究所監修「12星座が導く恋と運命のゆくえ」をほんの少しだけ抜粋してお見せします。あなたの星座の2020年後半の運命は一体どうなっているのでしょうか。

●牡羊座(3/21-4/20)

 努力が実を結ぶ時。自らの力を信じれば、高い壁やハードルを攻略できるはずです。仕事や生活のストレスにさらされる今期の牡羊座にとって、恋は一番の癒し。一緒にいて安堵できる相手が休息の時間をもたらしてくれます。

advertisement

●牡牛座(4/21-5/21)

 心の奥底に封じ込めた願望が呼び覚まされる時。変化を楽しむ覚悟をもちましょう。恋では、思いもよらぬトラブルが発生。でも、それは、より良い未来をも導いてくれます。出会いを求める人、恋をリセットしたい人は学びの場に着目すると良いようです。

●双子座(5/22-6/21)

 ストレスフルな状況が続く時。でもそれは、今が熟成期間だからしかたのないことです。「今はそういう時」と受け止めて、自分のことにだけ集中しましょう。出会いは少ないけど、継続愛は深まり絶好調。不安なことは、はやめに対処すると良いでしょう。

●蟹座(6/22-7/22)

 身近な人を頼る強さが、運気の底上げにつながる時。何でも共有し合える関係作りに努めましょう。身辺から不可解な要素を取り除いておくと気持ちが軽やかになります。たくさんの恋のチャンスも接近中。フットワークは軽くして、時間をかけて見定めてみましょう。

●獅子座(7/23-8/22)

 良識ある判断と行動がお守りになります。自分に厳しく過ごしてみてください。不測の事態が起きても冷静沈着に対応すればOK。恋は身近なところにチャンスがあるようです。頻繁なアプローチが有効。結婚へのサインも点滅中です。

●乙女座(8/23-9/23)

 あなたの魅力が溢れんばかりに開花しています。新しい趣味や未体験分野に心が動いたら、受け身ではなく、一歩進んで、自ら意欲的に動いてみましょう。ドラマティックな恋の予感はありますが、トラブルの可能性も。一つずつ誠実に対処していくことが大切です。

●天秤座(9/24-10/23)

 広い世界に興味をそそられても、じっと我慢する時です。機が熟せば、華麗に飛び回れるので、今はじっと英気を養ってください。結婚願望も急激にアップし、夏の初めは、革命的な恋の予感が。あなたの内面に劇的な変化をもたらしてくれるでしょう。

●蠍座(10/24-11/22)

 向学心が湧いてくる時。あなたの興味が新たな発見を呼び起こしてくれます。イレギュラーな展開にも臨機応変に対応することが、実り豊かな半年間を送るためのポイントです。恋はいい流れが継続中。12月が本番と考えて、じっくりと備えておくと吉。

●射手座(11/23-12/21)

 心にゆとりが生まれ、プライベートライフが充実する時。でも、見栄を張ってはいけません。誘惑に負けずに自分を律した生活を心がけるようにしましょう。恋のチャンスは多数ありますが、スムーズにはいかなそう。恋愛漫画が実践的な知恵を伝授してくれるかもしれません。

●山羊座(12/22-1/20)

 石橋を叩いて渡る慎重さが大切。「今だ!」と突き動かされても、強い意志で立ち止まって考えてみましょう。恋は頼りたい気持ちが後押しになります。その人を心から愛しているのなら、甘えてOK。でも、都合の良い依存ならやめておいた方がよさそう…。秋の到来とともに、恋の真偽が定まりそうです。

●水瓶座(1/21-2/18)

 逆境が一変する日は目前。どんな試練でも自分を信じて粘り強く挑んでみてください。状況に一喜一憂せず、フラットに受け止めると◎。真の恋にたどり着く前に、ダメ恋の誘いもチラホラ…。過去の学びを活かせば、真実の愛にたどり着く日は遠くなさそうです。

●魚座(2/19-3/20)

 運気はなだらかに下降中。今、取り組むべきは、スキルの強化、心身の免疫力アップです。この2つを兼ね備えれば、どんな時でもタフに乗り越えられるはず。恋愛では、これぞという相手を絞り込むタイミング。「引き」より「攻め」重視。ドライに選別していけば、相手の真価が浮かび上がってくるでしょう。

 さらに、本書では、星座ごとの月別の運勢の詳細や生まれた日別のメッセージも掲載。その他の占いとあわせて読めば、読むだけで運気が上がりそうな気がしてきます。一冊でたくさんの占いを受けることができるなんて贅沢ですよね。 2020年後半、この本をもとに、運気を味方につけてみてはいかがでしょうか。

文=アサトーミナミ