大人気転生ファンタジー『転生悪女の黒歴史』6巻発売! 特装版の豪華特典にファン歓喜

マンガ

公開日:2021/4/30

転生悪女の黒歴史 6巻
『転生悪女の黒歴史』6巻(冬夏アキハル/白泉社)

 誰しも自分の過去には掘り返されたくない“黒歴史”があるもの。もし、何かの拍子に自分が想像した黒歴史の世界に入り込んでしまったら、その世界でどのように生きていけるだろうか。冬夏アキハルが手掛ける人気マンガ『転生悪女の黒歴史』(白泉社)は、自分が想像した“黒歴史”の世界に転生してしまう物語――。

 2021年4月30日(金)、『転生悪女の黒歴史』6巻の通常版と特装版が発売された。最新刊では、中学時代に書き上げた物語の中に転生してしまったイアナが、転生前に依頼したコノハ暗殺計画を止めるべく「かくりよの里」へ旅立つことに。しかしオーグニースという暗殺者が暗殺忍者を襲い、顧客名簿を持ち去ってしまう。名簿には依頼人としてイアナの名前が記されており、公になると破滅が待ち受けている…。イアナは名簿を無事に取り戻せるのか、ハラハラドキドキの一冊に仕上がっている。

 そして特装版はイアナとイア臓のちょっぴりエッチなヤンデレ監禁生活の描き下ろし漫画が収録された小冊子つき。新規描き下ろしの「黒歴史設定ノート」も収録されており、ファンにはたまらない豪華な内容となっている。

advertisement

 ファンからは発売前から期待の声が相次いでおり、「特装版と通常版、どっちの表紙も魅力的…これはどっちも買ってしまう!」「描き下ろしカラー絵のビジュアル公開されてたんだけど、主要メンバー勢ぞろいって感じで、早く実物を手にしたい!」「毎回特典がすごい! 冬夏アキハル先生、ありがとうございます!」「一番続きが気になる作品! 発売楽しみだなあ」といったコメントが相次いでいた。

 ちなみに既刊の特装版は、いつも発売後すぐに品薄となっている。今回発売された第6巻の特装版も、油断していると手に入らない可能性が。興味のある人は、なるべく早めにチェックしておこう。

 また次回発売のコミックス第7巻も、特装版の発売が決定している。誰しも経験のある“黒歴史”をテーマとした『転生悪女の黒歴史』。あなたも引き込まれてみてはいかが?

『転生悪女の黒歴史』6巻“描き下ろし! イアナやイア臓のちょっとエッチなヤンデレ監禁生活小冊子付き特装版”(冬夏アキハル/白泉社)

あわせて読みたい