中身は男でも体は女。さて、ふたりの恋はBL?

2012/8/28

僕と彼女の××× (1)

ハード : PC/iPhone/iPad/WindowsPhone/Android 発売元 : マッグガーデン
ジャンル:コミック 購入元:eBookJapan
著者名:森永あい 価格:400円

※最新の価格はストアでご確認ください。

絶世の美少女桃井菜々子は、その見た目からは想像出来ないほどにガサツで乱暴者。そんな桃井になぜか恋する上原あきらは、男の癖にひ弱で優しい、いわゆる草食系男子。そんな2人の中身が入れ替わってしまったもんだから、女の子らしい絶世の美少女と、乱暴者の肉食系男子の出来上がり。これは入れ替わったままの方が幸せなのでは? 極貧高校生ギャグ漫画『山田太郎物語』で有名な森永あいが描く恋愛ギャグ漫画。

桃井さんとあきらの恋はちょっとおいといて、これはあきら(男)とその幼馴染の千本木(男)の男同士の恋物語です。このあきらの幼馴染の千本木がめちゃくちゃかっこいい!! そのめちゃくちゃかっこいい幼馴染千本木は、何も知らずに中身があきらの桃井さんに恋をしてしまいます。千本木に迫られて、初めは鳥肌立ちまくりのあきらですが、千本木の真剣な想いに徐々に惹かれていきます。中身は男同士ですが、外見は美男美女のカップルの場合は、BL(ボーイズラブ)になるのでしょうか。

最近BLを楽しく読めるようになって、それでもやっぱり美男美女の少女漫画も読みたい私にとっては、なんだかひとつの作品で2度美味しい感じです。ただ、あきらはやっぱり桃井さんのことが諦められないみたいだし、自分の体にも戻りたいみたいだし、2人の恋はいったいどうなってしまうのでしょうか。この2人の恋の行方が気になりすぎます。あきらには大変申し訳ないけれど、ここは潔く千本木とくっついちゃって下さい!!


黙っていれば絶世の美少女桃井菜々子

しかし、実態はこうです

菜々子の祖父のおかしな実験に巻き込まれた結果、

入れ替わってしまいました

中身があきらの菜々子にドキドキする千本木

一体どうなるんでしょうか
(C)森永あい/マッグガーデン