『置かれた場所で咲きなさい』、『世界から猫が消えたなら』 50ポイント還元キャンペーン実施中!

更新日:2013/3/27

 電子書籍ストアBookLive! では、今話題の『置かれた場所で咲きなさい』と『世界から猫が消えたなら』を対象に購入すると50ポイントか還元されるキャンペーンを実施中。

 『置かれた場所で咲きなさい』は、100万部突破のベストセラーで、現役シスターである著者が悩みに対する心の持ち方、上手くいかないときの生き方を自身のエピソードをふまえ分かりやすく紹介。ポイント還元対象外にはなるが、BookLive!の公式サイトでは「渡辺和子特集」ということで、『「ひと」としてたいせつなこと』や『人間としてどう生きるか』をはじめ他の著書も紹介されている。

 『世界から猫が消えたなら』は、2013年本屋大賞のノミネート作品。余命わずかの30歳郵便配達員に陽気な悪魔が、周りにあるものと引き換えに1日の命を与える摩訶不思議な7日間を描いたストーリー。消してみることで価値が生まれ、失うことで大切さが分かるという人生哲学エンタテインメント。

advertisement
『置かれた場所で咲きなさい』(渡辺和子/幻冬舎)
キャンペーン期間:4/1(月)まで
『世界から猫が消えたなら』(川村元気/マガジンハウス)
キャンペーン期間:4/4(木)まで

詳しくは公式サイトで。
⇒『置かれた場所で咲きなさい』詳細ページ
⇒『世界から猫が消えたなら』詳細ページ
⇒電子書籍ストアBookLive!公式ページ