BookLive! で「電撃文庫」配信スタート! 全作品50ポイントバック!(4/11まで)

更新日:2013/3/29

 ラノベファンに朗報! 電子書籍ストアBookLive! では、本日3月29日(金)から電撃文庫の配信がスタートし、全作品を対象に購入すると50ポイントが還元されるキャンペーンを実施している。

advertisement

この機会に『灼眼のシャナ』や『なれる! SE』、『れでぃ×ばと!』など電撃文庫の人気作品を電子書籍で!
キャンペーンは4月11日(木)まで。

【対象作品】(一部を紹介)

『灼眼のシャナ』(高橋弥七郎、いとうのいぢ)
新学期が始まったばかりの高校生・坂井悠二は、いつものように「日常」を生活していた。 だが彼はある日突然、【非日常】に襲われる。 人の存在を灯りに変え、その灯りを吸い取る謎の男、フリアグネに襲われたのだ。 しかし、同時に彼の前に一人の少女が現れた。 彼女によって助けられた少女は、謎の言葉を悠二に告げる。 「おまえはもう【存在】していないのよ」と。
『なれる!SE』(夏海公司、Ixy)
平凡な社会人一年生、桜坂工兵は過酷な就職活動を経て、とあるシステム開発会社に就職する。そんな彼の教育係についた室見立華は、どう見ても十代にしか見えないスーパーワーカホリック娘で!? 多忙かつまったく優しくない彼女のもと、時に厳しく指導され、時に放置プレイされながら奮闘する工兵。さらには、現場を無視して仕事を取ってくる社長のおかげで、いきなり仕事を担当させられることになり!? SEの過酷な実態を萌えかつコミカルに描くスラップスティック・ストーリー登場!
『れでぃ×ばと!』(上月司、むにゅう)
不良の高校生・日野秋晴が編入したのは、お家柄重視の元超お嬢様高校 “白麗陵学院”。 彼の目的はひとつ! 新設された従者育成科に入ること。 従者育成科というのはつまり、メイドや執事を育てる専科なわけで……。 イギリス貴族の血を引くお嬢様や名家出身の幼なじみとの出会いを経て、秋晴は立派な執事さんになれるのか。

詳しくは公式サイトで。
⇒キャンペーン詳細ページ
⇒電子書籍ストアBookLive!公式ページ