紀伊國屋書店で『奇跡のリンゴ』ほか、ベストセラーがお買得!

更新日:2013/4/22

 紀伊國屋書店のWebストアでは、ベストセラーがお得な文庫価格で再登場! 『奇跡のリンゴ』ほか5作品が対象。
 また、現在「ウェブストア新装開店 電子書籍ポイント・キャンペーン」を開催しており、5作品も対象になる。通常100円で1ポイントのKinokuniya Pointが10倍になるキャンペーンだ。
この機会に読み逃しなく!

【対象作品】

advertisement
『烙印』(天野節子)
四百年前、千葉沖で沈んだスペイン船、三十年前に消えたひとりの男、そして、現在の東京で発生した殺人事件。三つの点が繋がった時、運命に翻弄された男の悲しき人生が暴かれる。
1280円→688円
『ダブル』(深町秋生)
マフィア組織で暗躍する刈田は掟を破り、ボスに弟を殺された。復讐を誓い、顔も声すらも変え、古巣に戻る……。大傑作ノンストップミステリー!
1200円→652円
『奇跡のリンゴ』(石川拓治)
6/8(土)~全国映画公開予定!
責任を絶対に不可能といわれてきたリンゴの無農薬栽培を成し遂げた農家の挑戦の日々。全てのビジネスマンに読んでほしい名作!
1000円→506円
『渇水都市』(江上剛)
世界的な水不足と地方自治体の財政破綻により、未曾有の水飢饉がもたらされた、20XX年の日本。「格差」が生み出す不幸の連鎖を断ち切るため、一人の青年が敢然と立ちあがる――。
1360円→688円
『フリーター、家を買う。』(有川浩)
自尊心ばかり高くて怠惰でへたれな25歳フリーターが、病気の母を助けるために立ち上がった。目標は就職、そして金を貯める。崩壊しかかった家族の再生と人間の成長を描く、勇気と希望の結晶。二宮和也主演で連続ドラマにもなった話題作。
1100円→616円

詳しくは公式サイトで。
⇒キャンペーン詳細ページ
⇒紀伊國屋書店BookWeb公式ページ