学研電子ストアで「上半期 良書掘り出しセール」第3弾 実施中!(6/26まで)

更新日:2013/6/20

 学研電子ストアでは、「上半期 良書掘り出しセール!」を実施中。最終となる第3弾は、今日から6月26日までで、5作品が対象。最大で200円オフになる。

『戦国の嵐 戦国の嵐1 三方ヶ原奇襲戦!』(津野田幸作)
(通常価格800円→600円)
天正元年、病に倒れた信玄は武田家の行く末に不安を感じ、勝頼の軍師として真田昌幸を抜擢する。昌幸は密かに上杉謙信との同盟を画策するが、それを知った織田信長と徳川家康が不気味な蠢動を始めた。いま甲越同盟と織徳同盟の決戦の火蓋が切って落とされる!
『烈日の機動部隊シリーズ 烈日の機動部隊 上 小沢治三郎風雲録 』(田中光二)
(通常価格500円→450円
傑物のいるところに、人は集まる。関ヶ原で大敗を喫した豊臣軍を立て直すべく、立花宗茂を中心として、真田幸村、後藤又兵衛、宇喜多秀家、島津義弘、長曾我部元親などの勇者達が徳川家康に立ち向かう。宗茂が仕掛けた深謀は、瀬田の唐橋に隠されていた。
『太陽の艦隊 太陽の艦隊 壮絶! アジア大戦篇 』(田中光二)
(通常価格800円→600円)
2015年、巨大太陽フレアにより世界の電子システムが機能不全となった。コンピュータに依存していた各国の軍事レベルは半世紀以上後退した。相対的に有利となった北朝鮮・中国の侵攻を受け危機に陥る日本に、ミッドウェイ出撃直前の連合艦隊が出現した!
『江戸のご隠居意見番 江戸のご隠居意見番 小春びより』(岳真也)
(通常価格500円→450円)
峯井伝兵衛は七千五百石の大名並みの元旗本。幕府の大番頭や留守居役も勤めた身であったが、今は隠退して家督を倅に譲り、向島の隠居所で悠々自適の日々を楽しむ身の上だった。その伝兵衛のもとへ、養子に出した現北町奉行の太兵衛から「助っ人」の依頼が…
『ついにやってきた! 電気自動車時代』(舘内端)
(通常価格450円→350円)
地球温暖化を防ぐ救世主として、電気自動車に注目が集まっている。電気自動車=EVの出現で、私たちの暮らしや産業、世界はどうかわるのか?EVをめぐる蒙昧と迷信を打破する、電気自動車の第一人者によるバイブル。電気自動車時代はどう生きる?

詳しくはこちら
⇒セール詳細ページ
⇒学研電子ストアWeb

advertisement