『ときめきトゥナイト』(1~5巻)、『クローバー』(1~5巻)が期間限定で無料配信!

更新日:2013/8/9

 電子書籍ストアeBookJapanでは、集英社の人気タイトル『ときめきトゥナイト』と『クローバー』の1~5巻を期間限定で無料配信。アプリをインストールすることなくブラウザで簡単に読書ができる“楽読み”サービスがはじまり気軽に読めるのも嬉しい。

advertisement

『ときめきトゥナイト』(池野恋)は、、吸血鬼と狼女を両親に持つ女の子・江藤蘭世が人間の男の子に恋をしたことで起こる騒動を描いたラブコメディで、1982 年から1994 年まで『りぼん』(集英社)に掲載。TVアニメ化もされた。シリーズ最新作となる特別編『ときめきトゥナイト 真壁俊の事情』が8 月9 日(金)に紙と電子書籍で同日発売されるにあたり、1~5 巻まで無料公開となった。

『クローバー』(稚野鳥子)は、中学時代の恋を引きずるOL・鈴木沙耶が上司に告白されたことから始まる恋愛劇を中心に、仕事や家庭といった大人の問題を描いた作品で、1997年より『ぶ~け』(集英社)で連載を開始。その後、『Cookie』『コーラス』と掲載誌を変え、2012 年からは『Cocohana』に続編『クローバー trefle』が掲載されている。『クローバー』『クローバー trefle』の電子書籍一斉配信開始にあわせ『クローバー』も1 ~5 巻まで無料公開となった。

詳しくは公式サイトで。
⇒キャンペーン詳細ページ
⇒eBookJapan公式ページ