10/6までeBookJapanで映画原作コミック『モテキ』『極道めし』がポイント30倍!

ebookjapan

2011/10/3

電子書店のeBookJapanでは、現在公開中の映画「モテキ」と「極道めし」の原作コミック第1巻について、10/6までポイント30倍のキャンペーンを実施中です。

『モテキ』は久保ミツロウ氏の人気漫画で、「モテ期」がやってきた恋にヘタレな草食系男子の、痛くて切ないラブコメディー。映画では、主演の森山未來さんをはじめとして、長澤まさみさん、真木よう子さん、仲里依紗さん、麻生久美子さんの豪華キャストが出演しています。

一方の『極道めし』は土山しげる氏のグルメ漫画で、年の瀬も近いとある刑務所で、年に一度繰り広げられる“めし自慢”バトルストーリー。映画では、NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で主人公の弟役を好演した永岡佑さんが主演しています。

どちらの作品も第1巻を購入すると、『モテキ』は通常5ポイントが150ポイント、『極道めし』は通常4ポイントが120ポイントに! なお、1ポイント=1円で電子書籍を購入する際に使うことができます。

■モテキ(1)/久保ミツロウ/講談社
藤本幸世(ふじもとゆきよ)、29歳、彼女なし。恋にヘタレな草食系男子。そんな彼に、人生初の「モテ期」がやってきた!? 過去すれ違った女性たち…ロックフェスで盛り上がり損ねた、アクティブ美人・亜紀(あき)、温泉旅行でも友だち以上になれなかった、ボーイッシュ系、いつか、ラブホまで行っただけ…のフェロモン美女・夏樹(なつき)他多数との再会と恋のチャンスに孤軍奮闘する幸世の、痛くてせつないラブコメディー!!

⇒「モテキ」映画公式サイト
■極道めし(1)/土山しげる/双葉社
全国から極道たちが集まる浪花南刑務所…。毎年、クリスマス・イブの夜に密やかに開かれる男たちの闘いがあった。刑務所では年に一度の楽しみとして、誰もが心待ちにしている“おせち料理”を賭けての“めし”自慢バトル!! 待望のおせち料理は誰の手に!?

⇒「極道めし」映画公式サイト