Kindleストアで『ワルの「モテしぐさ」 』他、4タイトルが特別価格100円!

ebooklist

2013/10/9

 学研は、AmazonのKindleストアにて、『ワルの「モテしぐさ」 口説かずオトせる最強の心理学!』(内藤誼人 著)などの電子書籍4タイトルを、12月1日までの期間限定で、特別価格の100円で販売する。

■100円セール対象商品

伊勢神宮の謎『ワルの「モテしぐさ」 口説かずオトせる最強の心理学!』
(通常価格762円→特別価格100円)
「女にワザと車道を歩かせろ」「尽くさせたければ、ひざまづけ」「暑くてもジャケットを着ろ」…!?カリスマ心理学者直伝の「しぐさ」テクニック約40で、今すぐ口説かず女をオトせる。“草食”にもなれない“植物男子”達よ、この甘~い蜜で蝶々を誘え!
三種の神器『猫にまつわる不思議な話』(宇佐和通 著)
(通常価格600円→特別価格100円)
猫にまつわる不思議で心温まるエピソードを集めた物語集。「宝くじの番号を当てた猫」「人間の会話を理解する猫」「何千キロも旅をして飼い主のもとへ帰ってきた猫」など45話を紹介。あなたの飼っている猫も、こんなことしてませんか。
神道のちから『暗示で500%能力を引き出す勉強法 時間も努力も足りない人に贈るちょっとブラックな記憶術』
(通常価格762円→特別価格100円)
勉強する時間がない、続かない、効果があがらないと悩む多くの社会人に本当に足りないのはテクニック。心理学のデータを実践場面に応用する研究の第一人者、内藤誼人氏による、目からウロコの勉強&記憶術。誰でもできる簡単なテクニックで、勉強成果は倍増。
『最強確率論-「絶対無敗」の法則』(石橋達也)
(通常価格円571→特別価格100円)
確率は世の中の出来事やシステムにどのくらい影響を与え、支配しているのでしょうか? そんな単純だけど、複雑な疑問に数学的見地とギャンブル界を支配する独自の法則を持って明快かつユニークな答を導き出そうというのが本書の内容です。

⇒学研電子ストアWeb