新刊の電子版発売を記念して中谷彰宏の恋愛論シリーズが11/1まで1000→700円のセール実施中

2011/10/13

『面接の達人』や『恋愛小説』シリーズなど、数々の人生指南本や恋愛小説・エッセイを執筆している中谷彰宏氏。その彼の恋愛論シリーズが学研電子ストアでセール実施中です。

本日配信開始の『品があって、セクシー。』は、女性向けに「いい男に愛される女を磨くレッスン」を55項目で紹介。また、本日単行本が発売された『強引に、優しく。』は10/20に配信開始予定で、男性向けに「デキる男の恋愛法則」を55項目で解説しています。

その2冊と現在配信中の『キスは、女からするもの。』を合わせて、11/1までの期間限定で3割引に。中谷氏の恋愛エッセイをまだ読んだことがない人は、この機会に試してみてはいかがでしょう。

 

■学研電子ストア
学研グループが発行している雑誌や書籍、ムックの電子版をiPhone、iPadで読むことができるアプリ。掲載書籍は約450点。「語学」や「参考書」「学習まんが」などの学習系はもちろん、料理、スポーツ、エンタメ、歴史、科学、ビジネス、自己啓発等の「趣味・実用系」や、「医学・看護」「絵本」「コミック」など幅広いジャンルを取り揃え、音声や赤フィルター機能等を使用した電子書籍ならではのリッチコンテンツも用意されている。

 

■キスは、女からするもの。(1000→700円)
いい男は、大勢が狙っている。“白馬の王子様”はモテモテだから、女から行動しないと、捕まえることはできない。ライバルがたくさんいるから、自分のレベルを上げなければ、勝ち残れないのだ。向上心のある女性に“カツ”を入れる恋愛エッセイ。

■品があって、セクシー。(1000→700円)
向上心のある女性に“カツ”を入れる恋愛エッセイ。女を磨かないまま、年齢を重ねると、ただ老けただけ。女性としての価値は、目減りする。大人のいい男に愛されるための、マナー、しぐさ、立ち居振る舞いなど、女を磨く56のレッスン。

■強引に、優しく。(10/20リリース予定/1100→700円)
いい女ほど、強引な男が好きだ。強引にすると、平手打ちをされるリスクが伴う。それでも誘う男に、いい女は、優しさを感じるのだ。「どうする?君がしたいようにするよ」は、優しさではなく、嫌われる優柔不断だ。デキる男の「強引で、優しい愛し方」とは!?