eBookJapanで11/3まで小学館の少女マンガ全巻ポイント20倍キャンペーン実施中!

更新日:2013/8/14

電子書店のeBookJapanでは11/3までの間、小学館の少女マンガ全作品のポイント20倍(全巻セットは30倍)のキャンペーンを実施中です。

マンガ賞「輝け!第2回ブロスコミックアワード2009」大賞・小学館漫画賞受賞の『町でうわさの天狗の子』(岩本ナオ)やこのマンガがすごい! 2009 オンナ編第1位の『坂道のアポロン』(小玉ユキ)、小学館漫画賞 少女向け部門賞を受賞した『BLACK BIRD』(桜小路かのこ)など、eBookJapanで販売されている小学館の少女マンガのすべてがポイント20倍。また1巻立ち読みも最大52ページと大増量中です。

⇒eBookJapan「LOVEフェスティバル」特設サイト

■花薫る君へ/藤田和子/小学館
時は昭和初期。金持ちの美術品ばかりを狙う「上品盗賊」が世間を騒がせていた。新興財閥の令嬢・池島志津(いけじましづ)は、おてんばで人情家の27歳。しかし出戻りのため、意に沿わない華族の老人との縁談を進められ…。そんな折、池島家に忍び込んだ上品盗賊こと花村祥吾(はなむらしょうご)の顔を見てしまう。志津が、祥吾を見逃してあげる条件として出したのは、なんと「一緒につれていって」というもので…。

■町でうわさの天狗の子/岩本ナオ/小学館
緑峰山(りょくほうざん)の天狗の娘、秋姫(あきひめ)は、下界で母親と暮らしながら中学校に通っている。お山で修行にはげむ幼なじみの瞬(しゅん)ちゃんから、天狗になるための修行をするようにいわれるが、断り続ける毎日だ。そんな秋姫の心の中は、同級生の「タケル君」のことでいっぱいなのだが…。ヘンテコ青春ファンタジー。

■はぴまり~Happy marriage!?~/円城寺マキ/小学館
「男になんて夢はナシ! 堅実に生きていく!」それが、ほとんどごく普通のOL・小鳥遊千和の信条。父親の作った借金を返すため、内緒でホステスのバイトをする千和は、22年間ほぼ彼氏ゼロ。そんな彼女が、突然結婚することに――ってなんで…!? こんなのアリ!?なウエディングストーリー。