大人気ライトノベル『ゼロの使い魔』第1巻が期間限定ゼロ円!

更新日:2013/8/14

電子書店のBookLive!ではシリーズ累計450万部突破の大人気ライトノベル『ゼロの使い魔』第1巻まるごと無料でダウンロードできるキャンペーンを実施中!

『ゼロの使い魔』はメディアファクトリーから刊行されている、ヤマグチノボルの大人気ライトノベルで、現在20巻まで刊行中。

平凡な高校生の平賀才人は、ある日突然異世界に“使い魔”として召還されてしまう。召還したのはピンクブロンドのロングヘアーと鳶色の瞳を持った、見習い魔法使いの少女ルイズ。二人の冒険が幕を開けることになる。

まず無料で第1巻を読んでみてその面白さを体験してほしい。現在刊行されている全20巻はすでに電子化されており、読み終わったあとでも冒険の続きはまだまだ用意されている。兎塚エイジのイラストももちろん収録されていてそちらも注目だ。

advertisement

電子書店のBookLive!は今月の初めにiOS端末でもサービスを開始したので、iPhone、iPadユーザーもこの機会にダウンロードしてみてはどうだろうか。

■BookLive! 『ゼロの使い魔』第1巻まるごと一冊 ゼロ円!

●ゼロの使い魔(1)
ヤマグチノボル/著 兎塚エイジ/イラスト
メディアファクトリー