『震災時帰宅支援マップ首都圏版』電子版 11/6まで通常価格800円→170円のセール中!

地図

2011/11/4

『震災時帰宅支援マップ首都圏版』の電子版がApp Storeブックカテゴリ第一位を記念して、11/6まで通常価格800円→170円のセールを行っています!

東京で大規模震災が起こったとき、自宅まで徒歩で帰るために利用できる地図です。
この電子書籍版の最大の特徴はGPSを用いて現在位置が表示されるところです。携帯圏外でも表示されるため現在位置の把握に有効です。
目的地も5つまで登録することが可能で、現在位置から目的地までのガイドラインと距離が表示されます。
iPhoneに内蔵されているコンパスとも連動しており、地図上でいま自分が向いている方向などが確認しやすくなっています。

先の震災のときにも携帯電話が繋がりにくくなった中、ネットは繋がり続けました。
いつも持ち歩いているスマートフォンにこそ入れておきたい一冊ではないでしょうか?

■震災時帰宅支援マップ首都圏版/MAPPLE ON(iPhone、iPad)
※データが100MBを越えていますので、機器のスペック、通信状況などご確認の上ダウンロードをお願いいたします。


帰宅支援マップトップページ

ルート上の自販機なども表示

目的地の登録

コンパスと連動しています